ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やる気スイッチOFF

最近どうにも消化する気がおきなくなってきました。
今日までで消化したのは、イエロードラゴンHCとアレンデルコア1回・・・・

今日はアレンデルコア消化しますかね(;´∀`)

しかし、長期ミッションエクストリームブーストは、
1回目のは火曜までに3キャラ終わらせ、
ナイトメアデイリーイベントも土日を使って3キャラ3日終わらせるつもりです!




そんなサブのナイトメアで久しぶりに金ウサギが(´∀`*)
フィニッシュアタックでしたけどね。

やはりやる気が下がっているのは、
野良PTの激減でしょう・・・

なかなか消化すらできない状況になってしまいました(´・ω・`)



そんな昨日のアレンデルコア、
最初は試練無しPTでしたが、人が来なかったので試練PTに変更し行ってきました!

そして、イグナシオで初の無の試練が∑(゚д゚lll)


DN+2013-12-05+18-05-03+Thu_convert_20131205184442.png

クリアまで1時間もかかってしまいました。
時間がかかって申し訳ない(;´∀`)

イグナシオ戦では2人が死んでしまい残りは4人に。
本体で1人が死んでしまい、3人で倒してきました。

でも力を合わせてクリアしたので良いですね!

試練は何回かやってますが、無の試練は初でした。
噂には聞いていましたけど、削れないなぁ( ´_ゝ`)

被弾に関しては、そもそもアクロは一撃くらうと瀕死、
2回で死亡みたいな感じですからあまり変わらないね(;´∀`)

しっかりと攻撃を見て回避していれば、
いつも通りの戦い方で良いと思います。
でも位置ずれはゆるさない!!



最近竜珠が安くなってきましたよね~
そんな私も70エピック中級疾風竜珠×2、
70エピック中級生命竜珠体力型×1を購入しました!

レアからの乗り換えで1000近く火力が上昇し、
HPも3万程上がりました!

現在44000のFD16%で、計51000になりました。
ようやく5万突破ですね(´∀`*)

HPも47万になりましたが、
アクセサリーを変えるとHPが40万くらいまで下がりそうです・・・



一つリンクを追加です。

かもんさんの「かもんのドラネス物語」です!
アティさんにこはるすおうを着せるんですね~
なるほどたしかに可愛い(`・ω・´)

興味のある方は右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてくださいね(´∀`*)



コメント

  • 2013/12/06 (Fri) 23:40

    アレンデルコアかぁ~
    いったことないなぁ(-∀-`; )

    PTの少なさは異常w
    昔が懐かしい...
    これじゃドラゴン消化できない。゚(゚´ω`゚)゚。

    リンク紹介ありです♥

    かもん #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat) 05:59

    募集PTほんとなくなっちゃいましたよね。。
    嘆きPTも全然なくなったけど・・・
    60デイリが壊滅的ですよね~(>_<。)シ

    最近は行けるところもないので、イベ消化して
    SEAの方で遊んでます((・・υ)・・・

    HPも海外版の更新を最近してつつ
    ある意味新鮮でまったり遊んでます(*^-゚)♪

    那愛 #3/2tU3w2 | URL | 編集
  • 2013/12/08 (Sun) 14:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/08 (Sun) 16:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/09 (Mon) 16:00
    かもんさんへ

    今は野良も強い人増えましたし、
    遠足や練習で行ってみてはいかがでしょう(´∀`*)

    しかし、PTは少ない(ヽ´ω`)
    ブラックドラゴン来ても変わらない気がするんですよねぇ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/09 (Mon) 16:03
    那愛さんへ

    本当にね(ヽ´ω`)

    ナイトメアは皆ソロしているでしょうね~
    60デイリーって偽りのネストかな?
    あそこはね、募集したらすぐ埋まるのでそれで表示が少ないんだと思いますよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する