ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

2期始まる!

今日から長期ミッションエクストリームブースト、
ナイトメアデイリークエストの2期がスタートです!

長期ミッションエクストリームブーストは、
23日までにタイフーンかプロkノーマルを6回クリア(合計でOK)

ナイトメアデイリークエストは、
15日の日曜日までにナイトメアデイリー3回か5回クリア(1日1箇所でOK)

頑張っていきましょう(´∀`*)
私は土日辺りでタイフーンの初心者歓迎PTでもたてようかな~



そういえば、アバターの更新によりアサシンのアバターを変えたのでした。
やっと謎の野球装備から脱出です(;´∀`)




あの頭アバターは強烈でしたからね・・・


DN+2013-12-06+15-50-19+Fri_convert_20131209154147.png

このマジックアバターは良いですね(*´ω`*)

ナイトメアくらいしか行ってないけども・・・・


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/12 (Thu) 11:54
    おぉ

    60N消化で第二期ミッションってのはいいですぉね
    最近野良PT少ないですねぇ やっぱまだ敷居が高いと
    いうヒトが多くて野良敬遠されるからかもですね
    私のフレも入るの気がひけると言ってましたし
    私も正直野良で70ネストは入れません…

    ああ、今週はデイリがめいっぱいでネスト何もしてないので
    エクストリームは頑張って土日である程度進めたいですねぇ
    ゼローネさんのPTがあるか探して見つけたら
    やっぱりこっそり入りにいきますね(ぁ

    アサシンのアバ、やっといいの来ましたよね
    私もあの「野球しようぜ!」アバ、許せなかったので
    配布はずっと非表示、配布切れてから即ゴミOPレア付けましたが
    合成で物理型くまみみちゃんが出てしまった…
    ので、頭アバはやはり非表示ですが(インの時ちょっと切ない)
    そうそう、先日60アクビをご一緒させていただいた
    白髪赤目のレイブンがまさにそれでございますw

    また機会があったらよろしくおねまいしますw

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/12/13 (Fri) 14:41
    みんたさんへ

    最近は野良PTの装備も上がってきましたから、
    70ネストノーマルは大丈夫だと思いますよ!
    回避や敵の攻撃をしっかり勉強していけば大丈夫(`・ω・´)

    そうそう、キャラ選択画面でちょっと悲しくなりますよね(;´∀`)
    やっとまともなアバターが出て良かった。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する