ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

過ち

1期の長期ミッションエクストリームブースト、
ナイトメアデイリークエストの報酬が貰えましたね~

3キャラやっておきましたから(´∀`*)


・・・・1キャラナイトメアの報酬来てない・・・・
きっとナイトメア行って報告し忘れたんだ(ヽ´ω`)

ナイトメアデイリー受ける~ナイトメアクリアする~バリンさんに報告し報酬を受取る
ここまでで1つです!

気をつけましょう(ノД`)シクシク
※対応では報告完了した場合のみらしいですね。
もう一日一回ナイトメア行くだけで達成にした方が良いと思うんですよね・・・・



何はともあれ、サブにもゼリーを使い新月+9になり(メイン武器だけ)
中級竜珠は生命が2個出たので、竜珠を新調し少し強くなりました。
4つ竜珠袋を開けましたが、2つは見事に耐性でしたよ・・・

中級竜珠もかなり値下がってきました!
これは今週、来週辺りが揃え時かもしれませんよ(`・ω・´)

そんな中で、中級は値下がる傾向にあると思うので、
先日買った中級生命体力型を売りました。

そして上級生命を購入!
体力は下がりますが、HPが大幅に上昇しています。
結果、エピック中級生命体力型~エピック上級生命で10000近く上がりました。

これを期に竜珠を揃えていきたいですね(*´ω`*)

金曜日の日記では、ステータスがどう変わったか書いていきますよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する