ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

竜珠変更(途中)



野良でのPTメンバー待ちのひと時・・・

今日も良い天気だなー( ゚ ρ ゚ )ボー



今週も終わりましたけど、
ナイトメアデイリーミッションとアレンデルコアくらいしか行ってないな(;´∀`)
来週はいよいよアップデート!
トレジャーと防衛戦に期待しましょう~

先日書いた竜珠ですが、
上級生命を3つ、中級疾風を3つ購入しました。

その結果・・・


無題

HP60万いきましたね(;´∀`)
しかしアクセを変えるとHPは下がります。

そして残りの竜珠変更も疾風、生命1箇所ずつなので、
大体55万くらいにはなると思います。

以前拾ったレジェンド靴も使う事にしました!
セット効果はまだ出ませんけど、
攻撃力、HP、MPと平均的に上げるならレジェはやっぱり良いですね~
攻撃力が下がる分はセット効果で超えますからね(´∀`*)

アクロバットはMP消費が激しく、
一箇所だけ疾風、祝福竜珠にしていたんです。
ならばレジェが良いんじゃないかと思いましてね。

現在の攻撃力は、45000にFD16%で、
52000になりました!


もう少し攻撃力を上げたら、ガーディアンネスト、ミストネストソロに行ってみようかな~
ばーばるさんのブログでミストソロをしたと書いていまして、
鬼門であるボンバーとストーカーの対処が、HPを上げて耐えきるって書いていました。

その発想は無かった(;´∀`)

私もその方向で対処しようと思います。
年内目標でいきたいですね!



そういえば、最近激しくダイスが弱いんですけど(ヽ´ω`)
装備の変更で今回も1万Gは使っていますし、
お金が出てはいくけど、入ってはこない・・・・

そろそろFD付き紋章出てもいんじゃないかなぁ?


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/14 (Sat) 14:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/18 (Wed) 16:46
    どこにいますかさんへ

    た、大変ですな(;゚д゚)ゴクリ…
    運営さんに問い合わせてみてはいかがでしょう?

    了解しましたよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する