ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今年最後?防衛戦実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は

・セントヘイブン防衛戦実装
・海賊王のトレジャーハント-リターンズ-
・クリスマスイベント実施
・クリスマスアバターパッケージ登場
・シュパンラインナップ変更
・スキル改修
・システム改修

といった感じ。


セントヘイブン防衛戦は、
月、水、土の21時~23時までのみ入場可能

( ゚д゚)

その時間できないや、終わった(ヽ´ω`)


トレジャーハント帰ってきましたね(`・ω・´)
逆鱗出ないのは残念ですが、どのくらいでタリスマンやアクセ等ドロップするのか!
ソロでやる事が増えましたな~


クリスマスイベントと言えば!
そう、サンタオークが帰ってきたぞー!!
今回ゼリーボックスは商店で買うシステムみたいですけど、
どのくらいゼリーを貰えるのだろうか(;゚д゚)ゴクリ…

ちなみに去年のサンタオークは毎週消化必須レベルでしたね~


クリスマスアバターは・・・・・
この運営はもうダメかもしれないね。

ついに期間限定ですがレアアバ以上の能力を出してきました。
これはエピックアバの先駆けかもしれません・・・・
そもそも的外れなのが、レアアバ以上の能力で釣って集金しようとしていますが、
2月19日以降はマジックアバと同じ能力に落ちます。

期間限定の能力をレアアバと同じにして、
2月19日以降の能力をレアとマジックの中間にしてよとは思います。


シュパンラインナップ変更は、
精霊が出ましたが、強力な能力は無かったようです(;´∀`)
良かった良かった。


スキル改修でマセ様が強化!
火力枠に食い込んでくるのか!


システム改修は色々使い勝手が向上。
取引所の上限が20万Gになり、60以下ネストの入場券廃止、
復活制限の廃止、しかも何気にアレンデルコアが週5回に!

竜珠も外れと言われていた、衝撃、捕縛、氷耐、火耐、雷耐、闇耐が、
今後ドロップしないように変更!

地味に嬉しい、レンタル装備の期限が切れた時に、
竜珠がメールで戻ってくるようになりました。
これで外し忘れても安心(´∀`*)


そして街が・・・・


DN+2013-12-18+16-13-08+Wed_convert_20131218163153.png

クリスマスだー(∩´∀`)∩ワーイ


DN+2013-12-18+16-14-09+Wed_convert_20131218163213.png

大きいですねクリスマスツリー(´∀`*)


DN+2013-12-18+16-14-46+Wed_convert_20131218163236.png

お城前の噴水や


DN+2013-12-18+16-15-44+Wed_convert_20131218163255.png

庭園ゲートもゴージャスに!
外灯も可愛いですね~


DN+2013-12-18+16-16-14+Wed_convert_20131218163310.png

キャンドルもありました(`・ω・´)


DN+2013-12-18+16-19-38+Wed_convert_20131218163326.png

あんなとこにメカダックがΣ(゚д゚lll)
はぐれメカダック


DN+2013-12-18+16-26-53+Wed_convert_20131218163345.png

最後はサンタコスチュームのアイリーンさんと(´∀`*)
空が曇っているんですけど、もうちょっと綺麗にならなかったのだろうか・・・



しかし、今回のアップデート。
防衛戦とクリスマスアバターは問題ありますよね~

防衛戦はあの時間できない人は無視ですし、
せめて昼間と夜の2つの時間にするとか、なんで対処考えないんだろう?
今までのバーニングとかでも不満出てたのにね・・・・

クリスマスアバターはもう売り上げしか考えていない事が分かります。
もうパッケージはレアとマジックの中間で良いと思います。



コメント

  • 2013/12/23 (Mon) 02:09

    Xmasイベでモチベーション上げれるかな?
    って思ったのが間違いでした。。。

    改善もあるんですけどね((・・υ)・・・
    海外版と国内版の良いとこどりするといいんですけどね。。

    那愛 #3/2tU3w2 | URL | 編集
  • 2013/12/23 (Mon) 15:42
    那愛さんへ

    まぁ、今回はソロ推奨アップデートでしたからね(;´∀`)

    アレンデルコアは緊張感は無くなってしまいましたが、
    全試練が当たり前的になっていて、報酬は良いかもですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する