ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

聖夜の奇跡:前編

メリー☆彡




クリスマース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



今夜はクリスマスイヴですね~
そんな訳で奇跡を信じて、今回初のデュオシュパンを開けていきますよ!!

シュパンは開ける前はドキドキ、
開けた後がっかり・・・・ばっかりなんですよね(;´∀`)

しかし、今日はクリスマス、聖夜!
通常とは違うのだよ( ・`ω・´)

じゃ開けていくかな!


1~10個目

いきなり5個目でフォルセティバウチャーが(゚A゚;)ゴクリ
まずは1個か・・・・

あとはパピヨンとサンミシェルも出ました。
いらないね(;´∀`)


10~20個目

薬ばっかり(ヽ´ω`)
これがいつものシュパンボックス・・・・


約半分の所でゼリー計50個、朱印5個、
スキリセ、フォルセティバウチャー1個といった感じ。
フォルセティ以外はあまり良くないですね・・・

フォルセティバウチャーはサブ武器の矢筒にしました。
今までがクロノスだったので、攻撃力が50上昇しましたよ( ´_ゝ`)



奇跡を信じ希望を託すデュオシュパンボックス46個、
鬼が出るか蛇が出るか武器アバがでるのか?
あまりに地味な企画、記事に写真撮っておけばよかったかなという後悔の中、

はたして聖夜の奇跡は起こるのか・・・


次回 聖夜の奇跡:後編


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する