ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

聖夜の奇跡:後編

メリー☆彡




クリスマース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日はクリスマスですね~(´∀`*)
いや~クリスマス記事を書く人は多いでしょうけど、
2日連続でクリスマスの記事書く人もあまりいないでしょうねぇ・・・

果たして聖夜の奇跡は起こるのか!
あ、開ける場所は


DN+2013-12-24+18-30-21+Tue_convert_20131224193842.png

ベルスカードが療養していたあの場所。

どこかのブログさんに書いていたパワースポットです!
もう何にでもすがるよっ!!

残りのデュオシュパンは26個
開けていきますか( ・`ω・´)



26~16個

あ、やばい何も出ない。
ゼリーしか出ない・・・

ゼリー50個が出ました。


16~10個

ここでもゼリー
こいつは厳しいか(ヽ´ω`)


ラスト10個

さすがにこれは出ないねもう出ないきっと無理だよしょうがないね
まぁしかたないんじゃないかなこれが運命というものであってなんたらかんたら


無題

そいつはいらないんだー
残り2個



無題2

( ゚д゚)


フォルセティーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

実は今回の記事、
奇跡はなかなか起こらないから奇跡っていうんですよ!

って〆ようとしたんですけど。


夢も奇跡もあるんだよ!!

おそらく今まで開けたシュパンの中で最も良い結果でした。
ゼリー計210個(50個×2)、朱印10個、
アイルパピヨン、サンミシェル、スキリセ、
ペガサス、フォルセティバウチャー×2


そしてフォルセティが揃ったので、
気になっていた事を調べました。

今丁度装備変更中なので、まぁまぁの装備と仮定して、
武器アバ無しとフォルセティ持ちの人の差を調べたかったんです。

武器アバ無し

47000×FD1072(12%)=52600

クロノス2セット

49300×FD1072(12%)=55200

フォルセティ2セット

50000×FD1472(21%)=60500

武器アバ無しとフォルセティ2セットとの差は約8000
ちょっと差が出すぎかと(ヽ´ω`)

クロノスとフォルセティの差も5300と、
やはりFDによる差はかなりのものですね。
※素の攻撃力の数値によって上下します。

今回たまたま良いものが出ましたが、
シュパンは本当に恐ろしいです。
何事もほどほどが一番だと思います(´・ω・`)



DN+2013-12-25+12-24-54+Wed_convert_20131225122903.png

ようやく称号の煌めく金色のに合うようになりました(´∀`*)
本当にありがとうクリスマス。



コメント

  • 2013/12/25 (Wed) 16:50
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/12/25 (Wed) 22:29

    久しぶりにコメしてみました!( ̄ー ̄)bグッ!

    あ、でもブログ見ていなかったわけじゃないんですよ(^_^;)?

    フォルセヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    やはり、パワースポット効果ですかねww
    ちなみに私だったら馬で嬉しさのあまり失神してます(ノ∀`)アチャー

    検証結果ですが、確かに差がありますね(・・;)
    8000・・・(´;ω;`)ハウッ

    最後に!
    メリークリスマス!!!ヽ(=´▽`=)ノ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパ

    サン #- | URL | 編集
  • 2013/12/26 (Thu) 01:14

    フォルセティおめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ

    しゃんで #- | URL | 編集
  • 2013/12/26 (Thu) 07:05

    俺も試しにここで、6個買ったやつを開けてみました。
    ペガサス出ました。
    パワースポットですね!

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2013/12/26 (Thu) 12:38

    遊んだことはあるけど初コメです!
    フォルセティおめでとですーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
    また一緒にあそびましょー!

    かわ #- | URL | 編集
  • 2013/12/26 (Thu) 15:34
    おめでとうございます!

    1セットでフォルセティ揃ったとか!
    しかもペガサスまで…@@
    素晴らしい結果ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
    私はメインはもらいものデュパンから
    タナトス2個、フォルセ1個が出ました…
    やっぱアクロならフォルセですぉねw
    自分はアルフレアが気に入ってたのですが
    それよりもタナトスのが破壊が上がるので
    タナトスつけてます・・・でもこんなことなら
    アバをやっぱレーニス黒にすればよかった(´・ω・`)
    ・・・と思っているのはナイショですw

    みんた #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 10:27
    密かに。。。

    初コメです<(_ _)>
    随分昔から拝見させて頂いてます!
    武器アバが揃った!!っと記事を見て思わず
    書いてしまってる次第です><;

    おめでそうございますヾ(ω` )/

    ひより #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:24
    flowerbedさんへ

    ありがとうです(*´ω`*)

    そういえば滑空はあまりしなかったな~
    雲持っていない人には良いですよね!

    顔がリアルすぎるのは同意(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:26
    サンさんへ

    お久しぶりです( ・`ω・´)

    ありがとうございます(ノ´∀`*)
    ペガサスも良いんですけどね、
    雲も狐もあるんだなぁ・・・・

    武器アバの格差は酷いですよね~
    素の攻撃力が上がれば上がるほど差は広がりますし・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:27
    しゃんでさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    バウチャー運の悪い私にもようやく実装したようですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:31
    名も無き勇者様へ

    おめでとうございます(*´ω`*)

    実は結構ジンクスを追い求め色々な場所で開けていたんです。
    しかし良い場所は無かったなぁ・・・・

    どこかのブログさんに書いてあった場所ですが、
    今回良い感じでしたね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:33
    かわさんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    また一緒にどこかに行きたいものですね!
    最近はアレンデルコアくらいしかやってないけども(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:35
    みんたさんへ

    ありがとうございます(`・ω・´)

    本当に最高の結果でしたね~
    タナトスも攻撃力1200とFD上がるので十分強いですよ!

    黒レーニス・・・今からでも遅くはないよ(小声)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 14:38
    ひよりさんへ

    ありがとうございます(*´ω`*)

    そういえば、取引所で買ったクロノス以外、
    ちゃんと揃ったことが無かったんですよね。

    ようやく揃ってよかった(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する