ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

クリスマスが終わればそれはもう年末

昨日のメンテナンス後ログインしてみると・・・・





もうクリスマス終わってるー∑(゚д゚lll)
はやっ!

街戻るなら先に言ってくれればいいのにね~

まぁ、年があけてからも街がクリスマスなのはどうかなと、
毎年思ってきましたけどね・・・・
そうですか3年も経ってようやくですか。



毎年12月31日と1月1日は日記を書いてきました。
今年ももちろん書いていきますよ!

という事で、今年もあと2記事です。

31日の方で今年のまとめをするので、
今日は最近の事をまとめましょうかね(´∀`*)


最近アイテムも安くなり、高いものは高いまま。
稼げなくなってきましたね・・・
そしてついに残金も1万Gくらいになってしまいました。
ナニモカエナイ

そろそろ一攫千金を(ヽ´ω`)


装備はまだまだ途中なのですが、
技巧は失敗ばかりで良いのできないし、
武器に関しては少し考える必要がありそうです。

イエロードラゴンレジェンド武器は強いのですが、
スキル竜珠が気になりますね~

両レジェはもちろん強いのですけど、
今考えてる片方レジェンドは中途半端になってしまう可能性があるかもしれません。
その原因がスキル竜珠です。

色々情報を見るとどうやらスキル竜珠の効果は重複するっぽい(詳しくは不明)
となると両スキル竜珠は片レジェよりは強いという風になってもおかしくない。
過去グリドラの知恵時代を考えると無視はできないな(´ヘ`;)ウーム…

あと多分レジェ武器を叩けるほどお金がない(ヽ´ω`)

どちらにしても、その辺詳しく判明していくのがブラックドラゴンネストだと思うので、
しばらくは様子見になってしまうかなぁ・・・・
もう防具2箇所レジェでいいかな(小声)


セントヘイブン防衛戦は実はまだ一度も行っていません。
あの時間できないんですよねぇ・・・・
多分今後も行くことなく需要が無くなりそう。

1回くらいは行ってみたいものです(;´∀`)


先日アップデートでガーディアンネストが弱体するので、
ガーディアンソロに行っておかなきゃと書いたのですが、
実はアップデート前に一度行きました。

しかし、込み52000あっても硬すぎる。
3R途中ですでに1時間半も超えまして帰ってきました。
3R酷すぎるだろ(ヽ´ω`)

そもそも70エピック+10を装備し、エピック中級竜珠を付けてこれなのは、
70キャップがいかにダメなのかという象徴とも言えます。

今なら攻撃力が上がり、敵は20%弱体で丁度いいかも。
来年はやっていきたいですね・・・


そうそう、先日のクリスマスの日記で、
武器アバ無しとフォルセティ2セットを持っている人の差を書いたのですが、
そういえばクロノスも持っていたので追加で書いておきましたよ。
興味があれば見てみてくださいね(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/27 (Fri) 20:20

    どうも~(*´ω`*)

    確かに最近は稼げなくなってきました・・(´・ω・`)
    でも・・・残金1万Gという数字は私からしたら大富豪です(´;ω;`)ハウッ

    上級竜珠とか技巧はホントに運でしかないので、期待はできないですね(^_^;)

    バジリスクは毎回行ってるのですが、あれはフルボッコするだけですので正直つまらないです(^_^;)

    勲章を集めてグンタおじちゃんとこ行って交換して開けても何が当たりなのかよくわからないので曖昧な感じです(-_-;)

    後、スキル竜珠は重複するという事は始めて知りました!
    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    これからも情報待ってます!


    サン #- | URL | 編集
  • 2013/12/31 (Tue) 05:38
    サンさんへ

    欲しいアイテムは高いですし、
    稼げないのきついですな(ヽ´ω`)

    運に左右はされますが、防衛戦はスキル竜珠や70エピック紋章の袋に変えれるため、
    結構良いらしいですよ!

    スキル竜珠の重複関連はきっとブラックドラゴンが実装したら、
    色々話題になってくると思います(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する