ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

2014年最初の日記

新 年






あ け ま し て






お め で と う ご ざ い ま す !



実は先日、たまたま時間が合ったので、
初セントヘイブン防衛戦に行ってきました!!


DN+2013-12-28+21-02-59+Sat_convert_20131228234454.png

でかっ∑(゚д゚lll)

何回か行って堪能してきましたよ~
もう十分です( ´ー`)フゥー...



10Daysガチャで一番欲しかったものが出ました!
復活の呪文書50個(`・ω・´)シャキーン

最近アレンデルコアがどうにも位置ずれやラグが多く、
復活減っていたんですよねぇ。
これは助かるぅー
(他は八角、宝石祭りです・・・)

毎日ログインボタンを1回押す作業。



サンタオークの毎日リセット今日からでしたね!
私はあまり行けなさそうですけど、
この機会にゼリーを貯めるとお金も稼げて良いかもしれません。
できるだけやっておきたいなぁ・・・



新年になって書きたい事も色々ありますね。

まずギルドメンバー募集記事の2014年版を書きたいです。
そして募集も(´∀`*)

ステータスも書きたい所、
あとネックレス揃ったらね・・・・
まだまだ途中ではありますが、お金も無いししばらくはその装備で行くことになるでしょう。

企画PTもしたいな~
PTは少ないけど・・・
だれでも参加できるのにしようかな(ノ´∀`*)

毎年恒例のアクロバットについて70キャップ版も書いていきたいですね!


今年も勇者への道をよろしくおねがいします(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/01 (Wed) 05:50
    コレを起に!

    新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
    ゲーム上でも数回ptでご一緒した記憶がありますが><チキンなもので声もかけられずにいましたが(゚Д゚;)今年は!是非!一緒に遊んでみたいと密かに思っています(*´ェ`*)
    不甲斐ないですが!今後共よろしくお願いします<(_ _)>

    ひより #- | URL | 編集
  • 2014/01/01 (Wed) 19:29

    ★☆★\(ω・)♪あけましておめでとう♪( ・ω)/★☆★

    10DAYガチャ復活50ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    私は一気にガチャ回すタイプなので何がでるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

    できたら、シュパン6個を8セット当てるという快挙を成し遂げたい・・・(ボソ

    サンタオーク毎日リセットは嬉しいけど、逆に毎日7連と70個の箱を開ける作業は正直ツライ(´;ω;`)ハウッ

    最近私はバジリスクはもう諦めました・・
    理由は簡単!そう!ツライから!!
    これ一択です(ノ∀`)アチャー
    もうあれはフルボッコしか無いんでもういいや\(^o^)/
    これからもいろいろな情報を期待してます!((o(´∀`)o))
    最後に!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m



    サン #- | URL | 編集
  • 2014/01/07 (Tue) 17:58
    ひよりさんへ

    あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

    ほほぅそうでしたか(´∀`*)
    今年も一緒にPTいけたら良いですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/01/07 (Tue) 18:01
    サンさんへ

    あけましておめでとうございます(´∀`*)

    10Daysガチャは停止になってしまいましたね・・・・
    いつ復活するかな(´・ω・`)

    箱開けるのはきつかったよね!
    自動箱開けが導入されるらしいけど、きっと次のアップデートからなのですよね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する