ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あけました!

あけましておめでとうございます(´∀`*)


さてさて、年末はガキの使いを見て楽しくすごしておりました。
ツイッター等で、

ホウセイ My Friend

が流行っていたそうで、なるほどなるほどと思ってました(*´ω`*)



ドラゴンネストは少しサンタオークをやっていましたね。
ログインしてはサンタ、ログインしてはサンタ・・・・・

これ楽しいのだろうか(ヽ´ω`)


とはいえ、クリスマスコインも貯まり、
ゼリーにするか紋章にするか考えてしまいますね!
紋章はきっとFD付かないけど・・・



今日の記事は短いですが、
明日か明後日には新春ステータスを書いていきますよ~

さらだばー(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/07 (Tue) 20:47

    (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪
    (今私がコメした時間帯)

    10DAYガチャ・・・まだなの?(´;ω;`)ハウッ
    まさか・・・このまま無しになるんじゃ・・・

    サンタは毎日リセットしてくれるのは良かったけど
    なかなか落ちない時の萎え感ハンパナイ(´・ω・`)

    私はクリスマスコインを迷わずゼリーに変えてます!!

    BDに備えて!!(ΦωΦ)フフフ…

    新春ステータス楽しみにしてます!((o(´∀`)o))ワクワク

    サン #- | URL | 編集
  • 2014/01/09 (Thu) 15:42
    サンさんへ

    10Daysガチャ復活しましたね~
    そういえば後でまとめて開けるって言ってましたものね(;´∀`)
    良かった良かった。

    どうなるんでしょうねブラックドラゴン。
    早く来てほしいね(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する