ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レジェンド、エピック装備について考える

ステータスの記事を書いたら長くなりそうだったので、
2つに分ける事にしました(´・ω・`)



先日サンタオークのゼリーを使い、


無題

レジェンド防具を密かに+12まで上げました。
ログ流れますけど、やはり防具だとなんか恥ずかしい(;´∀`)

全力でやめてあげてーって思っていました。
武器叩くお金が無さすぎた・・・・


いつか使わなくなったレジェンド防具は分解するでしょう。
で、どうせなら究極タリスマンを狙いますよね!

その時にわざわざ12にするなら、今しようと思い上げました(`・ω・´)
2つ合計で1万Gくらいだったかな~


HPMPとMP回復の関係で防具はレジェを一箇所入れようと思っていまして。
武器は片レジェも考えたのですが、
スキル竜珠がどう影響してくるか、
下手したら片レジェは中途半端になってしまう可能性があるなと。

もちろんお金のある方はレジェ武器、サブの2セットは安定だと思うので、
それが良いのですけど・・・・
私には片方が限界かな(今は叩くお金もないけども)

しかもスキル竜珠や属性竜珠等でどうにもあやふやですからねぇ。
そう考え防具2セットにしました。

皆さんご存知だと思いますけど、レジェンドのセット効果も貼っておきます(´∀`*)
装備に付いてると長かったからね。


無題3

アクロバットはMPが本当にきつい!
祝福竜珠を付けていたのですが、それではHPがちょっと下がってしまう。
そのバランスが良いのがレジェンド防具でした。

しかし、2セットにするとHPはやはり竜珠の方が上がるでしょう。
攻撃力も素は結構下がりますが、FDを上げているなら問題は無さそうです。
MPはどのステージでもほとんど切れません!
その辺は明日のステータスで( ・`ω・´)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する