ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あと1週間

最近書くことも無いなぁ・・・・


年があけてから、遂にトレジャーもやらなくなってしまった。
そもそも前のトレジャーでも良いもの出た事なかったからね(ノ´∀`*)

大体最近は1週間でアレンデルコアとメビウス、
サンタオークくらいかな?

なので稼げない(ヽ´ω`)



今月のアップデート情報出ていましたね、女子会で!
色々なブログさんで情報は見ましたよ(´∀`*)

ようやくブラックドラゴンネストと、
アサシンの新職ブリンガー実装ですか!

70ネスト報酬調整も来るそうで、
劫火装備の出現率が100倍に!!!


きっと0,01%が0,1%になるだけですけどね・・・・


ミストネストではスキル竜珠も出るそうで、
そういえばまだ一箇所も買ってないので、そこで揃えるかな(;´∀`)

ガーディアンネストはどうなるんでしょうね?
アレンデルコアももうちょっとアクセ出ると良いんですけどね~

明日アップデート予告があると思うので楽しみですね!


なにはともあれあと1週間ちょっとですか、
自分なりの楽しみ方を見つけて頑張りましょうm9( ・`ω・´)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/14 (Tue) 16:57

    0.01%の100倍って1%じゃね??ww
    まぁ、そーゆーこともあるよ

    かもん #- | URL | 編集
  • 2014/01/20 (Mon) 16:33
    かもんさんへ

    ( ゚д゚)ハッ!

    いやいや知ってたよ知ってた(震え声)

    まぁ、出現率あまり変わらないよねという事ですよ( ´_ゝ`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する