ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

秘宝は見つかりませんでした

トレジャーハント、それは未知なるお宝を目指し航海の旅へ出ること・・・・




いつの間にか終わってたーー!!(ノ∀`)タハー
気がついたら終了してたよ、
最近は全然行っていなかったけどね。

それにどうせ良い物出ないし(震え声)



22日アップデートのお知らせ来ましたね(´∀`*)
ブリンガー実装と、ブラックドラゴンネストの実装、
魔法職の強化、70ネスト報酬調整といった感じでした。

長かったなぁ・・・



先週は特に変化も無くへーーーぼんに過ごしていましたけど、
今週はアップデートや、ブラックドラゴンの記事で少し盛り上がりそうですね!

HP装備もどうなんでしょうね~
80万くらい必要とは言われていますけど・・・・

上級生命高いんですよね(ヽ´ω`)

私もある程度は用意しておこうかな~
今持ってる体力装備をすると80万近くにはなりました。
火力は・・・・



そして水曜日にネストリセット!
土日さぼってたから消化は厳しいか( ´_ゝ`)

アレンデルコアとサンタオークラストだけはやっておかねば。

そして60以下の装備が下級封蝋で封印できるようになるみたいです。
これによりシードラ、グリドラも今週は美味しい!

忙しくなるぞこれは( ゚д゚ )タワッ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する