ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

サンタオークFINAL

ついに最後のサンタオーク!!

リセットのせいもあってか大変でしたね(;´∀`)
しかしゼリーはある程度確保もできましたし、
紋章ギャンブルもできたと。

紋章は全滅でしたけど・・・・


最後になる今週のサンタオークは3キャラ、PTで消化しました。
いつもはソロなんですけど、たまには楽しく消化するかな(´∀`*)


DN+2014-01-21+14-35-20+Tue_convert_20140121151321.png



DN+2014-01-20+15-28-49+Mon_convert_20140121151249.png

PTだとやはり楽しいです、職によって役割分担みたいなのもありますし、
特にサンタオークが得意ではない職も多いですから、
時間はあまり変わらないのでPT消化でも良かったかもしれませんね。

持ちキャラのアクロとフィジシャンは楽でした。
リッパーはちょっとタイミングが難しいかな(レイヴンよりは全然良いのだけど)


そして箱を開けるという苦行・・・
先週のリセット分が箱のままだったので、280×3キャラでした。

これだけで1時間はかかるんですけど(;゚д゚)ゴクリ…



サンタオークは明日のアップデートで終わるので、
サンタコインも交換ができなくなります。

【重要】しっかりと今日中にゼリーボックスか紋章袋に交換しておきましょう!

ゼリーボックスはボックスのまま保存しておけば、
ずっと持っている事ができるので(開けてしまうと期限が付きます)
今後使う時まで眠らせておきましょう~

ゼリーはそもそもシュパンからがほとんどなので、
いくつ取っておいても損をする事がありません。
キャップ解放が来ると必要なアイテムですから、
こういう機会にしっかりと確保しておきたいですね(`・ω・´)


明日はアップデート!
楽しみですね~

そのまえに消化だ消化( ゚д゚ )クワッ!!
8人ネストやアレンデルコアをクリアしておくと美味しいですよっ!


DN+2014-01-20+15-28-56+Mon_convert_20140121151306.png

|д゚)チラッ



コメント

  • 2014/01/22 (Wed) 01:20
    お久しぶりです~

    サンタ毎日リセットは大変でしたね~
    袋は開けないで数日分溜めてしまうと後がつらいんですよね;;
    あの無駄なルーレットいらないと思うんですけどねぇ(´д`)
    紋章の袋みたいに一瞬で開いてくれればいいのに…

    RENA #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/01/22 (Wed) 15:31
    RENAさんへ

    このゲームも長いですけど、
    過去最大にあの箱開けている時間が無駄だなと思いましたよ( ´_ゝ`)

    3キャラ開けるのもすっごい時間かかりましたし・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する