ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ブラックドラゴン実装アップデート!

今日はアップデートでした。
遂に70キャップ8人ネスト、ブラックドラゴンネストが実装です!


アップデート内容は、
・ブラックドラゴンネスト実装
・アサシン新職ブリンガー実装
・ノブルノイズ、ストリア武器シリーズ登場
・シュパンボックス、ピュクシスラインナップ変更
・30次アバターアップデート
・新スタイルアイテム&ペットスキル上級が登場
・3種のお買い得パック新発売
・スキル改修
・システム改修

といった感じ。


ブラックドラゴンは後日記事で書くとしまして、
ブリンガーが実装されましたけど、
育成キャンペーンで70にするとヴァニタス揃うんですね~
すごいな(;´∀`)


ノブルノイズとストリア武器アバターは、
なんとレア、マジック武器アバターでした。

%で上昇するタイプではないので、
数を出して今のアバター並みに普及するんじゃないかな。
初心者でも武器アバ持ちが当たり前になるのかもしれませんね。


新スタイルは髪型1種追加とカラー1種追加。
遂に黒のカラーが来たぞー!!
これは流行る!


3種のお買い得パックは、
一人1セット限定でプレゼントもできないけど、
シュパン46のパックは良いかもしれませんね~


スキル改修で魔法職が強化!
セレアナ、フォース、アデプト、サマナーもかなり強くなりましたね(´∀`*)


システム改修では、竜珠合成で捕縛衝撃や耐性の削除(やっとかよ・・・)
70上級タリスマンが実装されました。


さてさてアバターが更新された訳ですが、
アバターを見て、武器アバどんなのかな~と見た時に




あははは

笑っちゃったよ(;´∀`)
なんだよこの人どこのゲームの人なんだよw
1周回って面白いじゃないの!


kure_3.png

遂にクレさんが勇者になる!?
この写真では海賊ですけど、
服が違えば、剣アバターですからね。


aka4.png

あ、これは可愛い(*´ω`*)
シャンパン人に向けちゃダメだよね~

レアアバは向こうのバンドとのコラボアバターで、
マジックアバターは不思議の国のアリスがモチーフなのかな?

今回のレアアバもマジックアバも好きですよb(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/22 (Wed) 21:35
    (´;ω;`)

    アプデきましたねー

    エレストラ弱体。。。だと。。。。
    氷耐性さげれないと、凍結しにくいじゃないか!(おこ

    ドラゴンや70ネストの報酬上方修正で色々やることあって、忙しくなりそうです!
    どこかでご一緒できるといいですね!

    螢 #XCcjkIcU | URL | 編集
  • 2014/01/27 (Mon) 17:57
    螢さんへ

    エレストラさんは弱体だったのか(;´∀`)

    ブログを見ると休止するそうで、
    戻ってきた時に一緒にどこかにいけると良いですね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する