ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

絶望、ブラックドラゴンネスト!



皆さんこんばんは

先週のネストリセットも終わり、まったり生活が続いていますね( ´_ゝ`)
そんな今日は、先週実装したブラックドラゴンネストについて書いていきますよ!



DN+2014-01-24+19-47-28+Fri_convert_20140124201336.png

遠足PTでやってきましたよ、初見ブラックドラゴン(´∀`*)
今回はどんなネストになっているかな~



DN+2014-01-24+19-55-18+Fri_convert_20140124201458.png

これはかなり荒れ果てていますね・・・・

城壁の外から見えるセントヘイブン。
今までセントヘイブンにこういう入り方をしていないので、ワクワクします!



DN+2014-01-24+19-55-13+Fri_convert_20140124201440.png

これはひどい(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2014-01-24+19-54-50+Fri_convert_20140124201425.png

こうして今までの街に、違う視点で突入するというのは楽しいですね~
街の外とかも作り込みが結構あって驚きましたよ(;´∀`)



DN+2014-01-24+19-47-50+Fri_convert_20140124201351.png

ガランオークか( ・`ω・´)
今回は手下との対決なので、次のキャップではついに戦えるのだろうか・・・



DN+2014-01-24+19-48-27+Fri_convert_20140124201409.png

1Rオーガとの戦闘開始!

攻撃をくらったら一撃だ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…
とにかく攻撃を見切らないと厳しそうですね。
ストンプ注意しないとなぁ・・・・

しかし3回くらい行き、台座ギミックも見てなんとなく分かってきましたよ!
しばらくは1R練習で行ってみるかな(`・ω・´)



コメント

  • 2014/01/28 (Tue) 20:30

    自分もBD行ってきました。
    2Rのベリン助ける際にクリック連打しすぎて
    死んだりしたけどなんとか3Rまで行けるようになりました。
    今のところ水玉回避の練習かなぁ。

    メル@仕事中 #K7e/u8Dk | URL | 編集
  • 2014/01/29 (Wed) 02:03

    この間はありがとうございました!
    私しっかり写ってますね(*´∀`*)
    しかし一撃がほんとに痛いですね;;
    最近はブリンガー育成に忙しくしてるのでBDにあまり通えてないんですけど、またご一緒できたらいいですね!

    RENA #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri) 13:37
    メルさんへ

    もう3Rなのか、早いですな(;゚д゚)ゴクリ…

    1Rも結構大変だったりするしね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri) 13:38
    RENAさんへ

    60万あっても一撃即死ですものね(´・ω・`)

    またご一緒しましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する