ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今ネストが熱い!

どうやら海の向こうではブラックドラゴンが討伐されたみたいですね!

そして日本も挑戦ミッションクリアPTが出たという事で・・・
もうすぐ討伐PTでそうですね(゚A゚;)ゴクリ

私はまったり1R練習にいきましょうか( ´_ゝ`)
皆はもう3Rや5R行っているのか・・・・すごいなぁ



ブラックドラゴンは全然行っていないのですけど、
今はそれよりも、70ネストが稼げる!!

先週の水曜日からミストネスト、アレンデルコアでスキル竜珠が出るようになりました。
ミストネストでは1個出るか出ないか、
アレンデルコアでは、ネーム付きスキル竜珠1個づつ
しかも緋色火影アクセがかなり出るように!

これが結構おいしい(๑´ڡ`๑)

今週は水曜にネストリセットがかかるので、今週で確実に値下がりするでしょう~
なのでしっかり消化して、稼いでおきたいものです。
ほしいものも多いからね(ヽ´ω`)

あ、そうそうスキル竜珠を揃えないとな~という人は、
今週かなり安くなるのでお買い得かもしれませんよ。



ただいまユグドラ・ネストでは新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーの「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する