ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ごうか

消化だ消化だー( ゚д゚ )クワッ!!

ネストリセットされたので、
今日からアレンデルコア、ミストネストを消化の日々です。


最近はそこそこ引けているのでお金もちょっと稼げまして、
アクセサリーを購入しました。

劫火リング×2をねっ!


無題

これによりFDが1900を超え、37%に。
合計は72000くらいかな。

ようやく7万超えましたか( ´ー`)フゥー...
次は8万超えを狙いたい所。

という散財の日々・・・
よし、お金貯めようか(震え声)



実は気になっていた新アバの腕を付けてみました!


DN+2014-02-05+15-43-50+Wed_convert_20140205155443.png

黒なかなか良いですな(´∀`*)
白が気になっていましたが、黒もありと言えばありかな~


DN+2014-02-05+15-44-04+Wed_convert_20140205155502.png

そして白。
うーむ


DN+2014-02-05+15-44-08+Wed_convert_20140205155520.png

白というよりは、ちょっと青に近いかなぁ・・・


DN+2014-02-05+15-44-18+Wed_convert_20140205155540.png

やはり白という表記ですけどちょっと青いですね。
そっと取引所にリリースするのでした(;´∀`)



ただいまユグドラ・ネストでは新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーの「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する