ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ブラックドラゴン練習中!

ついにバルナックサーバーで、
ブラックドラゴンが討伐されたみたいですね!

討伐者の皆様、おめでとうございます(`・ω・´)



そんな私は先日、完全身内PTで1R練習PTに行ってきましたよ~

野良でのPTが多いので、実は完全身内PTというのはあまり行っていないのですよね。
たまたまその時にいたギルドメンバーと、
フレさんに声をかけたら来てもらえるという事で、
元ギルドメンバーも誘い完全身内PTになりました(´∀`*)

しかしメンバーが強く、
初1Rクリア(∩´∀`)∩ワーイ




スターシュさんに会いました。
袋が貰えるようで、開けてみると中級生命竜珠でした!

こんな良いものが貰えるのか(;゚д゚)ゴクリ…
と思ったら、次は下級致命だったのでたまたまなんですね・・・・


そして初2R


DN+2014-02-06+17-27-55+Thu_convert_20140207124938.png

ははは

「よっ」

みたいな感じでヘルプっていうんじゃない!
いいじゃない、この感じ嫌いじゃないよ!!


2Rはベリンさんを守りつつ、結界を壊していくステージ。
ベリンさんのHPが減ったら、HPを分けて回復してあげるのですね~

楽なので初見でもここは大丈夫でしょう。

しかし、こうして普段接しているベリンさんやスターシュさんが、
手伝ってくれるステージは新鮮で楽しいですね(´∀`*)

普通の入口以外から入るセントヘイブンもワクワクしますからね。


2Rが終わるとすぐ3R突入!


DN+2014-02-06+17-32-46+Thu_convert_20140207124955.png

イグナシオ「さらばじゃ!・・・・熱っ!」って
あんたちょっと攻撃くらってるんじゃない(;゚д゚)ゴクリ…
幹部大丈夫なのか・・・

そして写真撮ってたら死んでしまいました(;´∀`)
初手でこっちに突進してくるとはね・・・


DN+2014-02-06+19-10-25+Thu_convert_20140207125009.png

なるほどこれが最初の鬼門3Rですか、
ちょっとマンティコアグリージョに似ていますね。
戦い方がね!

次からは3R練習PTでいけそうです(*´ω`*)

という感じで、ブラックドラゴンネストはかなり面白い!
今後もちょっとづつ練習していくとしましょう~



ただいまユグドラ・ネストでは新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーの「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する