ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

なんかぼやける

ひたすら金策してちまちま稼いでは、

散財ー(∩´∀`)∩ワーイ



ひたすら金策してちまちま稼いでは、

散財ー(∩´∀`)∩ワーイ



ドラゴンネストはそんなゲームです(`・ω・´)
お金を貯める事も大事なんだよ・・・・

先日スキル竜珠と上級破壊、疾風タリスマンを購入し、
残るは70エピック究極紋章と、上級竜珠のみになりました。

しかし、まぁどれも高い(;´∀`)

上級破壊竜珠なんてまだ1個3500Gもしますからね~
究極紋章も7000はするし・・・

これ次のキャップ開放するまでに揃うのだろうか。
少しずつ貯めて購入していきたいものです。


ブラックドラゴン練習に向け、HP装備も少し改良。
HPが90万を超えましたよ(´∀`*)
HP装備でも火力は64000あるので、なんとかギリギリかなと思っております。

最近あまり練習行ってないけどね・・・


DN+2014-02-11+22-41-43+Tue_convert_20140211224246.jpg

これがHP装備の写真なんですけど・・・・あれ?
なんか綺麗じゃないな(; ・`д・´)

実は先日からPCの調子が悪く初期化したのですけど、
現在不具合でスクリーンショットの形式が変えられない事が判明!

しばらくはこのクオリティなのか(ヽ´ω`)


うんえいさーん、早く直してくれないかなー



コメント

  • 2014/02/12 (Wed) 13:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/02/12 (Wed) 17:15
    通りすがりのバル鯖民さんへ

    勇者への道は辛く険しい・・・・

    32アビスソロを全箇所すると勇者になれますよb(`・ω・´)
    ネストで一緒になった時は言ってくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する