ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンを手懐ける

今週も終わりましたね。

ミストネスト消化中に




フレンドさんと写真を撮ってみたり(´∀`*)


ブラックドラゴンネストに練習に行き


DN+2014-02-12+18-28-02+Wed_convert_20140213001129.jpg

1Rのブラックドラゴンを撮ろうと思ったら、
全然写ってなかったりε- (´ー`*)フッ

そんな日々を送っております。



そうそう、先日ようやく長期ミッションが終わりました!


無題

アレンデルコアも回数に入るため、
数週間前から実は調整していたのです(ノ´∀`*)

中身はー


無題2

当たりでした!

物理特化リングだともっと高かった(;´∀`)
この中途半端加減が私っぽいですな・・・・



ブラックドラゴン練習も、時間のある時に行っています。
現在は3Rをクリアし4Rに突入です!


DN+2014-02-14+16-32-23+Fri_convert_20140214183200.jpg

4Rへ向けての作戦会議の様子。



DN+2014-02-14+16-50-59+Fri_convert_20140214181847.jpg

そしてベリンさんと記念写真撮ってきました(´∀`*)

3Rはもうほぼ大丈夫です!
次は4R練習ですね。

攻略も他のブログさんの方が進んでいるのでいまさらなのですが、
来週くらいからブラックドラゴン攻略記事も書いていこうかな~と思います。

ではまた来週ー(´∀`*)ノシ 



コメント

  • 2014/02/15 (Sat) 04:02

    魔型あくせおめでとうです♪
    私も100回終わらせて…あと70もいかなきゃならないさぼり魔(´・ω・`)
    稼げるうちに100回終わらせなきゃ><

    Suica #- | URL | 編集
  • 2014/02/15 (Sat) 13:43

    俺なんてメインのキャラ@80回ほど行かないとドラゴンなんて手懐けれない

    BD練習がんばれ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    俺なんて一回も行ったことない

    かもん #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2014/02/15 (Sat) 23:48

    この間はミストでお世話になりました!
    SS一緒に撮ってもらって、しかもブログに載せてくれてありがとうです!
    また機会あったらお願いしますね~
    そしてリングおめでとうございます!
    私は長期ミッション全然やってないや…

    RENA #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/02/17 (Mon) 15:05
    Suicaさんへ

    そうなんですよっ!

    私も2~3週間前に残りが50回くらいだったので、
    消化調整すればいけるなと思いまして、
    時が経つとレジェアクセも値下がってしまいますからね・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/02/17 (Mon) 15:07
    かもんさんへ

    たしかに面倒なんですよね(ヽ´ω`)
    しかし、シードラグリドラで週6回、
    アレンデルコアで5回と考えると、ちょっと頑張ればいけそうなんですよね~

    ブラックドラゴンは楽しいですよ!
    実はそんなに難しくはないかな、今のところは。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/02/17 (Mon) 15:09
    RENAさんへ

    いーえいーえ(´∀`*)

    長期ミッションはちょっと早めの方がいいかもしれませんよ。
    レジェアクセが値下がる前にね・・・・


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する