ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

六英雄の真実、外伝実装アップデート!

今日はアップデートでした!


内容は、
・外伝、英雄達の軌跡実装
・エージェントアバターパッケージ登場
・シュパン、カオスラインナップ変更
・新ヘアスタイル、新ペットスキル実装
・スキルアップ紋章登場
・システム改修

といった感じ。



外伝ではステージが3つ追加され、
レアタリスマンに必要な素材が出るんですね。
まぁ、デイリーしつつまったり集めますか( ´ー`)フゥー...


エージェントアバターは、
マジックアバターの上位ですね!
初心者の方はこれだけ買っておくと、しばらく使えます(´∀`*)


新ヘアスタイルはどれも良いですね~
デミのは流行る!
間違いなく( ゚д゚)ウム


スキルアップ紋章もなぜか来ていました。
しかし1000ハンコインだ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…
どうかなこれは・・・


システム改修は、
イエロードラゴン、そしてHCにも復活が来ましたね!
そして視野調整に実は期待しています(´∀`*)

さて新ステージにでも行って来るかな!



不具合修正で、
スクリーンショットの形式が変更できないのが直りましたb(´∀`*)

折角ですので比べて見ましょう~


DN+2014-02-19+17-54-26+Wed_convert_20140219175557.jpg

こちらがデフォルトのjpg形式


DN+2014-02-19+17-54-45+Wed_convert_20140219175623.png

そしてこちらがpng形式
全然違うでしょ(´∀`*)

顔とか輪郭もクリアですよね~
良かった良かった。



[仕様]アーチャー30次アバター「アンボニーミトン」を装備すると、肘部分が不自然に表示される。

( ゚д゚)


直せない物は即仕様、さすがですね運営さん・・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する