ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

銀光の旧修練場アビスソロ

2箇所目は~




銀光の旧修練場アビスソロでございます(´∀`*)



DN+2014-02-20+18-50-24+Thu_convert_20140221151537.png

なんだろあれ、綺麗ですね~



DN+2014-02-20+18-51-25+Thu_convert_20140221151553_201402211522324d3.png

そして素敵エルフ、リアンさんに会いました。
リシオネは弟子になったのか・・・・

もっと良い人いるんじゃないかな(小声)



DN+2014-02-20+18-54-19+Thu_convert_20140221151915.png

あの光ってる所に当てるのか~(´・∀・`)ヘー

写真撮ってたら、全然意味もわからず毒に包まれてましたけどね。



DN+2014-02-20+18-55-56+Thu_convert_20140221151939.png

ここ、すんごいめんどくさくない?
なんて面倒なステージなんだ・・・



DN+2014-02-20+18-59-08+Thu_convert_20140221151957.png

むむ、精霊王!
そういえば闇森にもオルニドが出てきたな~

この新ステージ3種は、前回のボスが道中で出てくるんですね。



DN+2014-02-20+19-00-08+Thu_convert_20140221152043.png

そしてボスへ。

元々は普通のペルソナエルフだったのに、
なぜこんなに変わったのだろうか(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2014-02-20+19-02-08+Thu_convert_20140221152106.png

あ、そのスキル欲しい!
アクロにください!!

蹴った後竜巻が出てくるんですね~
よし、サイクロンキックと名づけ・・・・・・あれ?



DN+2014-02-20+19-02-48+Thu_convert_20140221152129.png

クリアー

ボス戦がエルフとの対決なので、
楽しかったです(ノ´∀`*)

今後のスキルの可能性も見えますしね。

ステージの印象は圧倒的にめんどい・・・・・



このステージの豪華箱は、
メインクエストでボス戦後入れる所に出てくるようです。
これもしかしてクエスト後しか入れない!?



DN+2014-02-20+19-04-38+Thu_convert_20140221152157.png

綺麗ですな(*´ω`*)

次回は孤独なる砂森アビスソロです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する