ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ネストに行こうぜっ!(強制)

たしか昨日からネストクリア回数に応じて報酬が貰えるイベントでしたね~
ミスト5周して体力は欲しいな(´∀`*)
先日ミストソロも終わったので初心者歓迎PTたてれますしね!

究極は・・・・ちょっと前に買っちゃった( ´_ゝ`)
サブで行くにはきついしなぁ・・・・


しかし、このばらまきするくらいなら、
取引不可の上級竜珠とかの方が良かっただろうに・・・

絞って紋章を減らし、イベントでばらまき

何をしたいか分かりませんな。
なんかアイテムを買うのを考えちゃいますよね~



ブログリンクをしているしろさんの所が、移転して新しいブログになったようですね。
FC2に変えたとか(´∀`*)

馴染みの方はまだしばらく前のブログを見にいきそうですし、
しばらくは両方リンク登録しておきましょう~
(私のとこからどれだけ見に行っているのかは不明ですけどね)



コメント

  • 2014/03/11 (Tue) 11:40

    わーいv リンクありがとうございます(*´∀`*)
    FC2は、久しぶりなので慣れてなくて目が回りそう@ω@

    そして、私も究極エピをちょっと前に買っちゃって涙目勢です(:3_ヽ)_ピクピク

    しろさん #- | URL | 編集
  • 2014/03/13 (Thu) 16:28
    しろさんへ

    FC2へようこそ(*´ω`*)
    1ヶ月くらい様子見て、旧の方は消しておきますので~

    究極ね・・・・無駄な出費であった( ´_ゝ`)


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed) 00:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/03/19 (Wed) 17:04
    じぇりさんへ

    この時期リアルも忙しくなってきますね(´・ω・`)

    先日珍しくギルドPTでいきましたよ(´∀`*)
    やはり楽しいものですな!
    野良も楽しいよ(小声)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する