ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夢はお金で買えないんです

ついにレベルが34になりました~


なので、早速疾風のバイオレットイヤリングを
装備しました!

火力が60ほど上がりました!!

そして、新しいステージへ・・・


クライム地下道




なるほどー

面白いですね~

ちょっと迷いましたw




ここいいですね~

こういうのを待ってましたw


奥へ進むと・・・



ダークエルフの少女です。

なんか可愛いですねw


そんな感じww



で、メインも進めて
ポーブさんと話すと




「夢はお金で買えないんです」

良い事言いますね~


そして、もう一箇所



黒龍の塔



クレーンを使って進んでいきます。

新ステージは結構凝っていますねw





ボスを倒しクリアです!


まだまだ楽しめそうです >w<





スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/21 (Tue) 12:39

    連戦PT組みすぎて若干飽きてきたけどねw
    まぁ 新ステージは雑魚も硬くて殴りがいがありますね~w
    今はパラちゃんのことしか頭にありませんがwww

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/22 (Wed) 23:44
    ユーキさんへ

    それは飽きそうですww

    パラは楽しそうですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する