ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やがて来る不安材料

新しく導入されるステータス、
クリティカルダメージ。

力や知力によって上がっていくらしい・・・・


敏捷職が厳しくなるなこれは(ヽ´ω`)
アサシンは除く(力と敏捷の上昇値が同じな為)

このアサシン一強時代から更に厳しくするとはね。
やめてあげて!アクロと園児のHPはもう0よっ!!

しかし、力や知力が意味のないステータスみたいになっていたから、
良い改変とは言えますね。ぐぬぬ・・・



先日ミッションを確認してみると、
ミストネストが残り1個で征服でした。

暴風のとこの殻を全部壊すやつね(´∀`*)

さくっとギルドメンバーで行って達成してきましたよ!


DN+2014-03-17+09-35-19+Mon_convert_20140317111730.png

しばらくはこの称号でいこうかな(`・ω・´)


そして今週も水曜日にネストリセット!
めんどいからもう適当でいいかな( ´_ゝ`)

水曜のメンテ後からブラックドラゴン練習再開。
各R攻略の写真も撮ってこないとね~



コメント

  • 2014/03/17 (Mon) 14:41

    呼んで貰えればBD練習お供いたしますよー。都合が合えばでよければ!

    ven #- | URL | 編集
  • 2014/03/18 (Tue) 16:56
    venさんへ

    おおー時間が合えばいきましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する