ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ブラックドラゴンメモリア実装アップデート!

今日はアップデートでした!


内容は、
・ブラックドラゴンネストメモリア&プラクティス実装
・レア等級ペット新登場
・ウェディングアバターパッケージ登場
・第31次アバターアップデート
・シュパンラインナップ変更
・スキル改修
・システム改修

といった感じ。



ついに来ましたねメモリア&プラクティス( ・`ω・´)
これで練習もできる~

しっかり練習し、クリアして稼ぐのです!



レア等級ペット・・・ね。
特には気にしないかな~
街中が幼女で一杯になるのだろうか・・・・



ウェディングアバター?
前実装してたような・・・

あれとは違うデザインだった!
こっちも良いですな(´∀`*)

マジックアバターセットよりも強いので、
レアアバターまでの繋ぎとしては優秀です。



31次アバターはレアは良い感じ(ウェディングと被るけども)
マジックは・・・・西遊記モチーフみたいですね。

ふむふむなるほど孫悟空に沙悟浄三蔵法師か・・・



assassin_02.png

牛魔王かっ!
なんで敵なんだよ( ゚д゚ )クワッ!!

ツッコミどころ満載で楽しかったです。
そしてカーリーのノーマルはかなり良い!


シュパンに新羽、尻尾、リング、イヤリング、ネックレスが登場!
既存のと性能もあまり変わらないし、
特に問題はないかな。

そうそうアバターのページのキャラが新髪型になっていて、
今日来るのかなと思ったらそんな事はなかったよ。



スキル改修はセレアナのちょっとした修正。
PVPの修正は今更ですよね~
フル装備殺してるくせに(´・ω・`)



システム改修は、
ギルド長期ミッションはおまけ的なものですし、
アクセの朱印減が1番良いかもですね(´∀`*)

アレンデルコアの時の試練と無の試練に修正が入り、
これは楽になるかもしれない!



さーて今日も台風、プロkに行くかなー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する