ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

倍プッシュだ!

ふとお知らせを見ると、
今日から城コンのポイント2倍になるようですね。
(明日から倍ですが、説明によると今日の消化分から倍になるみたい)

面倒で全く行ってなかった私は考えました。
台風とプロk計10連に行けば、4ポイント×10で40ポイント。
つまり1週間で70紋章プレートが2枚貰えるのか~


・・・・・


これアレンデルコア5回消化よりも良いんじゃないかい(; ・`ω・´)ゴクリ

消化時間も週に1時間で済みますし、
なによりも60の人も一緒に行けますからね!
最近アレンデルコアも良い物は出ませんし、出てもダイスで負けるし、
これは良いかもしれないね(´∀`*)

早速今日、初心者歓迎PTで行ってきました。
水曜以降もそれでいきますよ(`・ω・´)



コメント

  • 2014/03/19 (Wed) 03:02

    俺の城コンとかっww
    って感じでやってなかったわ...

    今なら男女でいくと更に二倍の4PT入りまっせ(`ω´)グフフ

    そこに良いねーちゃんいるな~
    おにいさんと遊ばないかい

    てきなwww

    かもん #DochvhiU | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed) 06:41
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/03/19 (Wed) 17:06
    かもんさんへ

    しかし倍になるとなかなかおいしいんですよね~
    台風とかは時間もあまりかかりませんからおすすめですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/03/19 (Wed) 17:07
    コストナーさんへ

    らーじゃ(ノ´∀`)

    もしちょっとでもINできるなら、
    プロフィールのとこに書いておいてくれると嬉しいですな(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する