ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

皆さんはご存知だろうか?

皆さんはご存知だろうか?


ウェディングアバターの出来がよく、
人気だという事を。

という訳で、ギルドメンバーが購入していたので
見せてもらいましたよ(´∀`*)



DN+2014-03-19+19-27-22+Wed_convert_20140321171157.png

なるほどたしかに可愛い(*´ω`*)
黒も良い感じらしいね!



さて皆さんはご存知だろうか?

先日のアップデートでウェディングアバター、新レアアバターが華々しく登場し、
まさにネタとも言えるノーマル、マジックの西遊記アバターがひっそりと実装しましたが、
実はアーチャーアバター業界を震撼させる物が実装されていた事を。

そうそれは・・・ノーマル、マジックアバターの腕なのです!

上の写真はウェディングアバターを見せるためのものでもあったけど、
私が付けてる腕アバターを見せるものでもあったのさ( ・`ω・´)ばばーん

このアバターはなんと肘上に腕輪が付いているだけの素手アバターなんです。
え、何が凄いのか分からないって?


しょうがないなぁ(´Д`)ハァ…

このゲームが始まって約4年になりますけど、
素手のアバターは、

ライトミーアミトン:手首に腕輪というかリストバンドっぽいものが付いている素手アバター。
パーティーレース:期間限定で貰えたパーティアバター。肘の上に飾りが付いている。エルピスはできない。

この2つです。
厳密には近いのはありますが、ほぼ手袋を付けている為、
素手アバターではなくなります。

そうこのアバターは実はかなり貴重な素手のアバターなのです!
素手のアバターは組み合わせがしやすく、
腕輪は袖のあるアバターにも被らないため万能です。

アーチャーアバターを愛する方は、
できるなら全3種。
余裕が無ければどれか1個でも持っていると今後便利かもしれませんよ(´∀`*)



DN+2014-03-24+17-22-40+Mon_convert_20140324172355.png

こちらが黄色
※服はわかりやすくするため変えてあります。


DN+2014-03-24+17-22-26+Mon_convert_20140324172328.png

そしてこちらが赤になります。


そうでしょうそうでしょう、
こんな事を書いているのはドラゴンネストブログも沢山ありますけど、
このブログくらいです(ヽ´ω`)



コメント

  • 2014/03/25 (Tue) 13:34
    見てなかった!!!!!!!

    うぁぁぁぁぁ気付かなかった!!

    素敵な情報ありがとうでした!!!

    今日帰ったら速攻買います(キリッ

    みんた #- | URL | 編集
  • 2014/03/26 (Wed) 15:17
    みんたさんへ

    あれは貴重だからね( ・`ω・´)
    人気ないのかあまり売ってないけども・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する