ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

練習モード

先週、今週とブラックドラゴンプラクティスに行ってきました。

やはりまだまだ4,5Rが大変そうです(;´∀`)
でも大分慣れてきましたよ!


そしてブラックドラゴンを見学。



無題

なるほどなるほどこういう感じなのですね~

本体戦は先週初見でしたが1pは大丈夫そうです。
2pはしっかり練習しないと・・・

今週は3p、4pを経験。
2時間半もネストに籠っていましたが、
良い練習になった(´∀`*)

最後の足場ジャンプしていくやつまだやってないから不安だな・・・・


時間がかかりすぎて途中抜け有りにして、
一人また一人と減っていきましたが、
たいして挨拶もできませんでした(戦闘中のため)

見ているかは分かりませんが、
一緒に練習に付き合ってくださった皆様。
長時間ありがとうございました!

とても有意義な練習になりました(*´ω`*)



そういえばうさぎ帽子が届いていました。


DN+2014-03-20+19-20-48+Thu_convert_20140324185144.png


DN+2014-03-20+19-20-43+Thu_convert_20140324185123.png

でかっ


DN+2014-03-20+19-21-02+Thu_convert_20140324185203.png

横から見た図
ネタとしては良いかもしれませんね・・・



ブラックドラゴンネスト攻略記事の1R~3Rに写真を追加しました。
プラクティス実装までなかなか撮れなかったんですよね、
死んじゃうかもしれないし(;´∀`)

右の全記事表示やカテゴリーから見られますので、
見てみてくださいね(*´ω`*)

何回か行って慣れたら4R、5R記事もなるべく早く書こうと思っています!
(写真はもう撮ってあるので)



DN+2014-03-25+19-41-28+Tue_convert_20140325201652.png

超見られてる



コメント

  • 2014/03/26 (Wed) 18:11
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/03/28 (Fri) 15:58
    しゅぷさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    リンク良いですよ~
    3ヶ月間更新しない場合はリンクから外れますので、
    お互いがんばりましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する