ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンネストニュースネットワークのお時間

DN+2014-04-01+16-46-55+Tue_convert_20140401164900.png

ここをアクロネストとするにゃ!!
フゥワーハッハッハ


どうも皆さんこんばんは、
今日はエイプリルフールですね~(´∀`*)

私のブログでは特に嘘をつくネタも無く、
普通に書きます。


公式では、ニュース番組ネタでしたね!
クオリティは低いけど、みんなで楽しくやっていたしいいんじゃないかな(*´ω`*)
キャスターの発音に笑いました。
欲を言えば、太郎さんもスーツを着て大人数でやるともっと良かったかもね~


そして公式掲示板がアクロに乗っ取られた!
どうやらコメントで、「な」が「にゃ」に、
「私」や「自分」等の一人称が「あくろ」になるらしい。

これは結構面白いな~(´・∀・`)ヘー


そして社員募集で応募するとシリアルコードが貰え、
雪の助(ペット)と60エピックプレートが5枚もらえるらしい。


ドラゴンネストは、今は本当にまったりとする事も無く、
人が減っていっているけど、今後もっと楽しいドラゴンネストに期待したいですね!

こういうエイプリルフールネタみたいな、
どうでもいいくだらないことをしっかりと楽しんで作れるのは、
とても好感が持てることだと私は思いますよ(´∀`*)

・・・・早く70メビウス来ないかなぁ。



コメント

  • 2014/04/01 (Tue) 23:13

    70メビウス・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    先日のアップデの後 不具合があったとき、メビウスやりましたが、
    涙出るくらい、固くて痛かったです><。

    じぇり #- | URL | 編集
  • 2014/04/02 (Wed) 12:44

    スーツが入らなかったんですよー

    ハンゲ太郎 #- | URL | 編集
  • 2014/04/04 (Fri) 16:30
    じぇりさんへ

    やりがいがありそうで良いですな(´∀`*)

    60も実装した時は結構難しかったものです(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/04/04 (Fri) 16:34
    ハンゲ太郎さんへ

    なん・・・だ・・と・・・
    太郎さんからコメントが来ている(;゚д゚)ゴクリ…

    リポーターっぽさがしっかり出ているとよかったですね~

    最近は人も減って過疎化が進んでいますが、
    やはり残っている人は、ドラゴンネストの良さを知っていて楽しんでいる人達です。
    お仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する