ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

卒業



本日は皆様に大事なお知らせがあります。

思えば約3年半経ちました。
長いものですね・・・・

色々なステージに行き、ソロ挑戦や8人ネストも乗り越えてきました。
未知の出会いや別れに一喜一憂してきたものです。

どうしようか色々考えました、迷いもありました。
しかしこのまま続けていくのも少し難しくなり、
今回の決断をする事にしました!

長い間お世話になりました。


そう、遂に私は・・・・










え、引退するのって?


違いますよ?(´・ω・`)


そう、遂に私は3年半トレードマークとして活躍してきた、
レミルドレスを卒業します(´;ω;`)ブワッ

いやいや大事な事なんですよ~
今までこのゲーム始めた初期からずっと愛用していた服ですし、
私のトレードマーク的なものでもありましたからね。

しかしですね、レミルドレスは愛用してきましたけど、
実はちょっと合わせにくい服でもあるんです。
袖が結構腕まできている為、ほとんどの腕アバターは被ってしまい、グラフィック欠けしますし。
スカートは多くの矢筒で矢が飛び出します。

腕アバターだけは実は未完で今まで来ましたが、
もう出ないんじゃないかなとね(;´∀`)
さすがにこれ以上待つのも疲れましたし・・・

もう一つは服アバターがちょっと安い事もありましたね。
エルピス用のアバターを購入しても思ったよりお金かからないなという感じでした。

なので今持っている服をエルピスする事にしたのです!



DN+2014-04-03+20-16-50+Thu_convert_20140403202801.png

これはエルピスする用の生贄服ね。
せっかくなので記念撮影(´∀`*)



DN+2014-04-03+20-16-59+Thu_convert_20140403202819.png

この機会にパシャパシャっと。
ウィントの私服感もなかなか良いんですけどね~




そしてこちらがエルピスした新しい服になります!
トータルコーディネイトも完成済み。


DN+2014-04-03+20-17-50+Thu_convert_20140403202901.png

ウノワンピースをエルピスしました。
腕は新レアアバのピレトリア白です!



DN+2014-04-03+20-18-01+Thu_convert_20140403202917.png

実はこのピレトリアを見た時に、
肘上までだな、リスアルバ靴とも相性良さそうだな~と思っていました。

そしてこのように袖の黒い蝶の様な物と、
靴の飾りが同じ色です。
やはり合うようですな( ゚д゚)ウム


DN+2014-04-03+20-17-42+Thu_convert_20140403202841.png

後ろから見るとこんな感じ。

ウノワンピースは以前つけた時に、
腕、靴をうまく合わせれば王宮騎士っぽい感じがするな~と思っていて、
ずっと持っていたのです!

お気に入りのインディアン服もエルピス候補になりましたが、
トータルで考えこちらにする事にしました。

レミルドレスも一応持っておきますけどね~



DN+2014-04-03+20-18-29+Thu_convert_20140403202935.png

姫から騎士になりました。
今後もよろしくお願いします!



リンクを一つ追加しました。

しゅぷさんの「♡はっぴーちぇりー♡」です!
まだブログを始めたばかりのようですが、
今後も頑張って書いていってほしいですね(´∀`*)

興味のある方は右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてくださいね~



コメント

  • 2014/04/04 (Fri) 21:37
    ウノワンピ可愛いです(*´ω`*)

    凛とした感じですね!
    ピレトリアミトンの愛称いいですね~(〃∇〃)

    私もずっと、こはるすおうなので、ちょっと考えようかな♪

    のえ #qbIq4rIg | URL | 編集
  • 2014/04/05 (Sat) 01:07

    だまされた( ´д`)
    引退かと思ってびっくりしました(;´д`)
    最初、エルピスした結果がウィントかと思って、二度だまされましたw

    ウノワンピースいいですね!
    でもゼローネさん=レミルドレスのイメージが強いのでしばらくは違和感ありそうですね~

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon) 16:04
    のえさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    今回のはやはりピレトリアミトンがあったから変えたんですよね~
    思ったとおり良い感じになりました!

    イメチェンもなかなか良いものですよ(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/04/07 (Mon) 16:07
    恋跡さんへ

    書いたかいがあったね(´∀`*)
    エイプリルフールをちょっとずらしているとこもそれっぽいですよね。

    ウノワンピースは以前から気に入って保管していましたからね~
    ようやくぴったり合うのが出たので今かなと。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する