ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

練習はまだまだ終わらない

皆さんは最近ドラゴンネストを楽しんでいますか?


PTも少なくなり、ネストに行っても稼げない日々。
私もだいぶネスト消化をさぼっておりまして、
最近収入がほとんどありません(ヽ´ω`)
・・・それなのにエルピスしてるんですけどねー

ブラックドラゴンが稼げるので行ってない人には辛い現状です・・・


そう、だからこそブラックドラゴンプラクティスで練習なのですよ!
ここ数日PTに入ったり、自分でたてたりしまして良い練習になっています。

他の人のPTではどういう風に説明をしているか、打ち合わせ内容等参考になりますし、
自分でたてる場合は、どう打ち合わせするか思案しなくてはいけません。

なかなか楽しいものです(´∀`*)


最近は本体戦を練習していまして、
なんとか2p、3pと良い感じになってきました。
4pは攻撃を避ける練習はしていましたが、最後のギミック台座はまだやっていなかったんですよね。

遂に先日討伐までPTをたてて練習してきました。
そこで、衝撃の事実が発覚するのです・・・・・


この日異常に重く、何度も落ちてしまいましたが、
無難に4pに突入しました。

そして最後のギミック台座!
ん?

んん?


飛び越えるだ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…


これは少し説明が必要でしょう。
実はゲーム開始当初から、私は移動速度を重視していまして、
アクロの速さ+エピック羽+移動速度靴+レジェ靴という、
他に移動速度を上昇させるものが無いため、最高速度なんですね。

今まで一度も速くて困った事なかったけど、
まさかここで速すぎると厳しいギミックが出るとは・・・

衝撃を受けましたよ。
衝撃を受けすぎてずっと笑っていましたよ。

1回目は飛び越えて、
2回目は武器出しでやるとちょっと届かない、
3回目で色々試してみましたが・・・・・

こいつは厳しいな(;´∀`)

なので戦闘中に靴を外し、台座を突破しました!



DN+2014-04-05+19-16-46+Sat_convert_20140405200420.png

ブラックドラゴンプラクティスクリア~!
まさかこんな課題が出てくるとはね(;´∀`)

久しぶりに衝撃を受けました。
こ れ は や ば い

しっかりできるまでしばらくはプラクティスですね~
練習はまだまだ終わらない終わらせない。



さて冒頭にあった通り、PTも減って寂しくなってきました。
なので随分久しぶりに企画PTをする事にしました!

世界を大いに盛り上げるのです!!

水曜日に、ガーディアンネストでアクロネストを。
木曜日に、ミストネストで女職限定PTを。
金曜日に、アレンデルコアでアーチャーネストを開催したいと思います。

集まると良いんですけどね~(´∀`*)
(アレンデルコア集まらなかった場合は来週)

時間はどれも16~18時くらいを予定しています。
回復手段が無いため、ライフさえ持ってきてくれれば初心者さんでも大丈夫です!
今は復活無制限ですからね~
回数が終わってしまった人も、アイテムでもう一回いけるやつがあったはず~

一緒にドラゴンネストを楽しみましょうm9( ・`ω・´)



追記:ブログリニューアルしました!
新アバターでのトップ画像やプロフィール写真をね~

基本白い感じのブログなので、トップはカラフルにしております(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/07 (Mon) 20:19

    私は城コンのためにネスト消化してちまちまと金策してますよ~
    あとはサブキャラをメインクエ読みながら育成してて、それも結構お金貯まるんですよ!
    逆にBDは全然やってないですね…(´д`)
    企画PTいいですね!タイミング合ったら参加したいですね(*^_^*)
    新アバのトップ画綺麗ですね!この感じすごい好きです(´ω`*)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue) 05:03
    初コメ失礼します!

    ゼローネさんのブログは昔から拝見させて頂いていて
    「この人と一緒に遊ぶぞおおお!」と思い育成するも
    鯖が違っていて発狂しました(笑

    この時期は就職や進学などでDNから離れる人も多く
    寂しいですが、お互い楽しく頑張っていきましょう(*´ω`*)

    これからもブログ更新頑張って下さい!

    KuRo♥ #- | URL | 編集
  • 2014/04/08 (Tue) 11:59
    おおお

    りぬーある素敵ですぬ!
    個人的にはレミルドレス好きだったのですが
    ウノもシャープな感じでいいですね!

    あふ@@ ネスト行きたいけど時間ががが
    今度は是非日曜日におねまいします…w

    みんた #- | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed) 19:11
    恋跡さんへ

    城コンね~
    台風とプロkくらいですな( ´_ゝ`)

    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed) 19:13
    KuRo♥さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)
    ネルウィンサーバーなのですね~

    人は減ってきましたね・・・
    楽しむのが一番ですよb(`・ω・´)

    KuRo♥さんもブログ書いていますものね、お互い頑張りましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed) 19:15
    みんたさんへ

    レミル好きだけど合わせにくかったからね~(;´∀`)
    ウノは付けてみた時に良いなと思ってとっておきました。

    日曜日あまりやっていないからなぁ(ヽ´ω`)
    考えておきましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する