ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ガーディアンネストでアクロネスト!

さて今日から3日連続の企画記事ですよ(´∀`*)
初日は、ガーディアンネストでアクロネスト!


最近はPTも少ないけど集まるかな~(;´∀`)
そんな心配を他所に、結構早く集まりました。





こちらが第一PT。


DN+2014-04-09+17-45-49+Wed_convert_20140409182329.png

こちらが第二PT。

もちろん全てアクロです(`・ω・´)
ウィンドウォーカーとテンペストだいたい同じくらいの比率だったかな。

思ったより早く終わったので2PTやってきました~
明日のも集まり早ければ2PTかな(´∀`*)

写真は両PT複合で載せていきますよ!



DN+2014-04-09+16-58-29+Wed_convert_20140409182224.png

やはり回復スキルがないので被弾に注意しませんとね!
スリリングで楽しい(ノ´∀`*)


DN+2014-04-09+17-00-00+Wed_convert_20140409182236.png

リスいじめの図。



DN+2014-04-09+17-52-23+Wed_convert_20140409182339.png

そして同職ネストは常時スピブの快適感!
スピブ被ってもいいんだっていう安心感!!

これは他のPTではまず味わえませんね( ・`ω・´)


DN+2014-04-09+17-56-29+Wed_convert_20140409182357.png

常時この速度だと別ゲームみたいですよね~
そんな攻撃当たると思っているの?(震え声)



DN+2014-04-09+18-01-32+Wed_convert_20140409182409.png

速いのでサクサク進みます。
撮る方もなかなか大変(;´∀`)


DN+2014-04-09+17-14-07+Wed_convert_20140409182255.png

かーらーのースパイラルダブルエッジ!
そして敵は死ぬ(レリック)



DN+2014-04-09+17-17-44+Wed_convert_20140409182309.png

一撃は痛いですが、ガーディアンネストは回復が落ちるので楽な部類でしょうね。
慣れないとボスは手強いけども・・・


DN+2014-04-09+18-06-50+Wed_convert_20140409182419.png

楽しいネストでした(*´ω`*)

回復スキルがないスリルと、スピブの快楽。
いや~同職ネストって本当に良いものですね!



DN+2014-04-09+17-20-48+Wed_convert_20140409182319.png

精霊が綺麗ですな(´∀`*)



DN+2014-04-09+18-10-42+Wed_convert_20140409182430.png

そしてこちらはペットを愛でる会。



PTご一緒してくださった皆様。
ありがとうございました(´∀`*)

最近ではどのネストでも同職被りが嫌がられ、
ほとんど同職とネストに行く機会は無くなりました。

40~50キャップの頃は3人アクロが揃うと、
チャットでこれあと一人でアクロネストじゃない?
楽しそうだね~

なんて話したものです(*´ω`*)

楽しみ方の一つが減った感じがして、
なんだか寂しい気もしますね。

だからこそこういう企画PTには積極的に参加し楽しんでほしいです!
明日は16~18時くらいを目安に、ミストネストで女職限定PT!

お楽しみに(´∀`*)ノシ 



コメント

  • 2014/04/09 (Wed) 23:43

    PTありがとうございました!
    常時スピブは気持ちいいですね(*´_`*)
    また機会あったらアクロネストしたいですね!

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/04/10 (Thu) 18:01
    初見で失礼します。

    初めまして。僕もウィンドウォーカーを一年ほどこねくり回してるのですが、上級疾風を4つほどつけているのにどうも物理攻撃力が32000辺りで止まってしまっています。主さんのブログを見た限りでは疾風の竜珠は1つ?しかつけてないと思うのですが、一体何処で攻撃力の底上げをしているんでしょうか?ちなみに僕の防具は、アチェルショートボウが+11で、残りが全て+8~9です(アチェル)。
    初見失礼しました

    駆け出しウィンドウォーカー #Xt.7GAhg | URL | 編集
  • 2014/04/10 (Thu) 20:04
    恋跡さんへ

    こちらこそ~(*´ω`*)

    やはり同職ネストは楽しいですね!
    皆さんにも一度は参加を薦めたいものです。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/04/10 (Thu) 20:08
    駆け出しウィンドウォーカーさんへ

    こんにちは(´∀`*)

    良い質問ですね!
    私の装備はおそらく新春ステータスのものですね~
    現在はもうちょっと上がっていますが、主にレアアバター、紋章、
    武器アバター、アクセサリーが関係しているんじゃないかなと予想します。

    詳しくは来週記事で書かせて頂きますよ~
    もし良かったら見てみてくださいね(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する