ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ミストネストで女職限定PT!

さて2日目の今日はミストネストで女職限定PT!
早く集まってくれるといいんだけどな~(´∀`*)

・・・・ゲームにログインするとそこには、
募集PT1個しかない(ヽ´ω`)

鳩も使い募集するとなんとか集まりましたよ!
今回も2PTでいきましょう。



DN+2014-04-10+17-08-36+Thu_convert_20140410190917.png

こちらが第一PT。
背中で語る幼女ペットが一番やる気だ(;゚д゚)ゴクリ…

幼女ペット「ついて来い、生き残りたければ・・な」


DN+2014-04-10+17-57-34+Thu_convert_20140410191225.png

そして第二PT。
全員良い笑顔b( ・`ω・´)

アバターも色々なバリエーションで見ていて楽しいですね~


早速いきましょうか!
だるまさんがころんだRと暴風Rは飛ばしていきますよ。
写真は両PTを合わせたものになります。



DN+2014-04-10+18-00-57+Thu_convert_20140410191235.png

まずはオルニド戦。

最近の女職は強いですからね~
各種バフに加え、回復もあったり。



DN+2014-04-10+17-14-18+Thu_convert_20140410190931.png

ガスト戦。

ヒールシャワーが綺麗!
お世話になりまーす(ノ´∀`*)



DN+2014-04-10+18-13-54+Thu_convert_20140410191246.png

狼王戦。

いまだ、攻撃を叩き込むんだ!!
気絶している間に殺っちまえヒャッハー

タイミングが合えば罠スタンはできそうなきがしますね。
ちょっとシビアになっているのかもね(;´∀`)



DN+2014-04-10+17-18-24+Thu_convert_20140410191141.png

! ?

レーザーが来ないだと(;゚д゚)ゴクリ…
走るだけの簡単なお仕事。



この女職限定PTは、
まだ女職がアーチャー系とソサ系しかなかった頃に開催しました。

PTではもう余裕でクリアできるようになったネストですが、
回復がいないだけでかなりきつくなります(当時は復活制限もあった)

実は回復に頼っていた事を再確認し、腕を向上させる効果もあった企画PTなのです(´∀`*)



さてボスラッシュ!!


DN+2014-04-10+18-21-15+Thu_convert_20140410191257.png


DN+2014-04-10+17-20-31+Thu_convert_20140410191148.png


DN+2014-04-10+18-24-51+Thu_convert_20140410191307.png



ようやくクィーン戦。


DN+2014-04-10+18-26-17+Thu_convert_20140410191318.png


DN+2014-04-10+17-23-33+Thu_convert_20140410191156.png

やはりボスが一番簡単(*´ω`*)

女職の今の強さを知りましたね。
強力なバフや回復があり、普通のPTと全く変わりません(;´∀`)

とっても楽しかったですけどね!


さーて集合写真撮ろうかな~



DN+2014-04-10+17-28-05+Thu_convert_20140410191215.png

ちょ、被って見えないんですがそれは(;゚д゚)ゴクリ…
でも可愛い。


DN+2014-04-10+17-26-41+Thu_convert_20140410191206.png

ペットも写すパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


DN+2014-04-10+18-31-17+Thu_convert_20140410191328.png

一緒にPTに行ってくださった皆様、
ありがとうございました(*´ω`*)

もうすっかり女職限定PTは普通と同じなんですね~
そのうち新しい企画PTを作るかな。

こういう楽しみ方もあるのが野良PTの良さですよね!


明日はアレンデルコアでアーチャーズネスト!
時間は16時~18時の間、ゾーンチャットでもお知らせします。
回復は無いのでなかなか激戦になるんじゃないかな。

お楽しみに(´∀`*)ノシ 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する