ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アレンデルコアでアーチャーズネスト!

最終日の今日はアレンデルコアでアーチャーズネスト!


週末金曜日だから消化終わった人も多いかなぁ・・・
若干心配でしたが、なんとか集まりましたよ。



DN+2014-04-11+17-59-45+Fri_convert_20140411190419.png

今回は1PTで行きます。
カラスの前で記念撮影!

アクロ4、ボウマスター2でした。


DN+2014-04-11+18-02-28+Fri_convert_20140411190430.png

これは、攻撃がかなり痛いですね!
スリリングなネストになりました。



DN+2014-04-11+18-04-07+Fri_convert_20140411190440.png

アクロ4人なので、常時スピブの快楽再来。
快適です!



DN+2014-04-11+18-10-03+Fri_convert_20140411190450.png

狼王は私が引きつけます。
アルクスのHPを見ていればストンプも問題ないですからね~



DN+2014-04-11+18-12-13+Fri_convert_20140411190519.png

そうか回復も盾も無いから、
罠は久しぶりにしっかり回避しなければならないのか(;゚д゚)ゴクリ…

罠やばい罠こわい



DN+2014-04-11+18-15-53+Fri_convert_20140411190531.png

終盤になると、すでにワンミス=即死に。
最近楽になっているから、この緊張感というかスリリングさは正直楽しい(´∀`*)

ディバコン溶ける!


DN+2014-04-11+18-17-15+Fri_convert_20140411190541.png

いつもこんな感じの方が楽しいかもしれませんね~
今は復活制限も無いからクリアできないことなんてほとんどありませんからね。



DN+2014-04-11+18-19-57+Fri_convert_20140411190553.png

いや~楽しかった(ノ´∀`*)

PTありがとうございました!
良いPTでしたねb( ・`ω・´)



DN+2014-04-11+18-28-11+Fri_convert_20140411190603.png

さて3日間の企画PTが終了しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

32キャップから始めた私ですが、
やはり野良PTは楽しい(´∀`*)

だからこそずっと野良PTをメインにしてきたのですよね。

最近PTも減りましたし、
ネストに行く意味も希薄になりつつあります。
しかし工夫すれば、だれでも楽しいネストに行けるのです!

職が装備が、色々あるとは思いますけど、
たまには時間を忘れて野良ネストを堪能してみてはいかがでしょうか。

楽しくネストにいきましょう(*´ω`*)



コメント

  • 2014/04/12 (Sat) 01:30

    3日間お疲れ様でした(*´ω`*)
    野良PTはいろんな人がいるから、毎回違う経験ができて勉強になりますよね(*'ω'*)
    こういう企画PTは楽しいのはもちろんなんですけど、普段回復に頼っていたんだなあっていうことを実感するし、ちゃんと敵の攻撃見ないと!って普段よりも意識するようになっていい練習になるんですよね(*^^*)
    なので次に企画PTすることがあったら、その時はまたお邪魔させていただきます!(*´∀`)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/04/14 (Mon) 16:55
    恋跡さんへ

    ありがとうございました(*´ω`*)

    野良PTの良さが分かるPTでしたね~
    今も昔もそれが上達する第一歩でしたからね。

    また時間が合えばよろしくです(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する