ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

哀愁

アップデートの告知来ましたね~

属性竜珠か・・・
全く用意のしていない私にはついていけないな(ヽ´ω`)

ゆっくり集めていこう・・・



最近ブラックドラゴンプラクティスに行っています!
来週のアップデートで復活1回になりますからね(´∀`*)

できるうちにしっかりと練習してクリアして、稼ぐのです。

まだまだ道中でも死んでしまうことがありますが、
4pまでは結構なんとかなってきました。

4pの目とメテオのコンボや台座等、
まだちょっと不安かな(;´∀`)


前回の台座での衝撃を受け、今週から秘密兵器を投入しました!
それが、ピレトリアブーティ(MP)です、お値段300G。

ブラックドラゴンは足が遅いほうが楽なネストなので、
移動速度を落とす方向にしました。

使ってみるとADも全然違うな(;゚д゚)ゴクリ…
4pのAD怖いからね・・・
しばらくはこれで行ってみよう~



最近引退者はやはり多いですよね。
うちのギルドでも昨日引退者がでましたけど、
最近は引退と聞いても「ですよねー(;´∀`)」としか言えなくなってきたなぁ。

PTは減っていく一方、
開発のテストもしていないような無茶苦茶な調整。
運営は女性ユーザーを押し、公平性に欠く運営方針。

3年半やっている私も厳しくなってきましたな(;´∀`)
3年半やっているからこそかもしれないけど。

そんな私も、このブログを書いていなかったら、
ギルドマスターじゃなかったら、もう辞めていたかもしれませんね(ヽ´ω`)

ゲームは良いんですけどねぇ・・・

ネットゲームはこれが初でして、
他のネットゲームは知りませんけど、
アクション性はコンシューマーに匹敵していますし、
色々な人と会話をし、ダンジョンに行けるのは楽しいですよね!

まぁ、バランス調整は難しいでしょうし、
飽きさせないコンテンツというのもまた難しいのでしょうけどね。

アサシン実装からはもうバランス無視だからなぁ( ´_ゝ`)
日本はフル装備を殺したのも大きいね。


でも私はまだ続けるんですけどね(ノ´∀`*)
残っている皆様、まったりゆったりと楽しみましょう~



追記:城コンの景品交換が23日までとなっています。
忘れずに交換しておきましょうm9( ・`ω・´)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する