ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

( ´_ゝ`)

特に書くこともない( ゚д゚ )クワッ!!


と言ってても始まらないので、
先週金曜日にステージ状況を見ると、ほとんど何も消化していなかった事が判明しました。
皆さんこんばんは(ヽ´ω`)



もう最近はブラックドラゴンプラクティスですね!
それしか行っていないとも言う。

最近はなかなかプラクティスも集まらないもので、
募集出してから1時間くらいはかかります。

水曜から復活が来るので、更に練習はきつくなるかもしれない・・・
それまでに練習を完了させておきたいところ(ヽ´ω`)


操作ミス連発ですでにドラゴンにすら無死で辿りつけなくても
ブラックドラゴンプラクティス。

2時間待って7人が集まり、プリさんだけがなかなか来ず結局解散になってしまっても
ブラックドラゴンプラクティス。

しかし練習によって一歩一歩進んでいくのはとっても
ブラックドラゴンプライスレス。


さて今日も練習してくるかな( ´_ゝ`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する