ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

属性竜珠実装アップデート!

今日はアップデートでしたね!
待っていましたよこの日を(´∀`*)


内容は、

・属性竜珠実装
・新ステータスCTダメージ追加
・メビウスリニューアル
・ベルスカード武器アバター登場
・ベルスカードアバター登場
・ホムンクルスペット(ハロリ)、乗り物2種登場
・スキル改修
・システム改修


ついに来てしまった属性竜珠。
交換も大変そうだし、これはそのうち揃えましょう(;´∀`)

CTダメージに関してはアクロはあまり関係ないので(ヽ´ω`)


メビウスは楽しみですな!
明日以降の記事で書いていきましょう~


ベルスカード武器アバター
なるほど、このタイミングならたしかにいいかもですね。
大事なのはバウチャーが1つで両方と交換ができる事!

この武器アバは強いですから、
若干タナトスより強いかな。
以前武器アバ無しとフォルセティの比較もしたのですが、
3500くらいの差だったのでほぼ攻撃力差は無いでしょうね。

とは言え、よーしバウチャー当てるぞーとはならないけどね( ´ー`)フゥー...
そのうちお金が貯まったらシュパン買おうかな。


新レアアバのベルスカードアバターか、どんなのかな( ^ω^)ワクワク



uori.png

だ、ださい・・・・(白目)

ちょっとアポカリ装備にも似ているけどなんだろうこれ。
ゲーム内で見たらかっこいいのかな(;゚д゚)ゴクリ…
ベルスカードもマント取ったらこんな感じなの?

ブラックドラゴン装備はかっこいいのにね・・・


ペットね・・・ハロリなかなか可愛いけども、
ほしいとは思えないな(;´∀`)
おまけですな・・・


スキル改修でソードマスターが強化!
今後PT事情がどうなるのか注目ですね。


システム改修で、
トレジャーシーズン3が始まりました。
これがまためんどい・・・

他にもブラックドラゴンでの復活1回(リンゴジュース使用)、
装備強化時の宝玉の個数変更、
メモリアでもメビウスリングが不要になりお店に売れたり、
色々な事が変更になっています。


さーて色々消化しにいくかな(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する