ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

70メビウス

早速ギルドメンバーと70メビウスに行ってきましたよ(´∀`*)
どんなかな~





いきなりイエロードラゴン関門ですか。
エンジン2基を守るステージらしい。

敵がかてぃ・・・


どうやらイエロードラゴン、ガーディアン、
ミストステージの関門が追加されているみたいですね~

ミストのカラスは繭のかわりに宝箱だったので、
あれは前回のボーナスステージみたいなものなんでしょうね。


・・・・・・


即死するボーナスステージとかいらないだろ(ヽ´ω`)



DN+2014-04-23+19-23-24+Wed_convert_20140424170448.png

最終関門はイエロードラゴンでした!
なんか懐かしく感じるね(;´∀`)



DN+2014-04-23+19-23-48+Wed_convert_20140424170951.png

アイシャちゃん撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

しかしこのイエロードラゴン・・・



DN+2014-04-23+19-35-49+Wed_convert_20140424171008.png

硬いなんてもんじゃない!
それもそのはず、ADストンプで攻撃力防御力下がるからね( ゚∀゚)アハハ

もう本当に調整下手だなぁ

ADのデバフはだれるしダメだろう、8人じゃないんだから・・・・・
メリゴも時間かかるしね~

ガーディアンもこの後やりましたが、
こっちは楽でした(´∀`*)


紋章はほとんど出なかったけど、
今回は報酬3つもあるんですね!

トレジャーもなかなか評判が良いようで、
劫火も結構出るとか・・・・

これは稼ぐチャンスかもしれないね( ・`ω・´)



トレジャーで出る、ゼリーボックスは開けると30日の期限付きゼリーになるため、
開けずに使う時まで取っておきましょう!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する