ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

それはドラゴン達の遊び

先週のアップデート直後、
ちぇるしーさんとばーばるさんに会いました(´∀`*)

で、これからアレンデルコア3連に行くというので、
誘われてご一緒することに。


そういえば、最近アレンデルコアもあまり消化していないのですけど、
自分でPTをたてる時は基本的に装備指定もしないし、
職指定もプリさん~とか回復なので、ガチガチの構成というのはあまりないんですよね~

見せてもらおうかドラゴンの世界とやらを( ・`ω・´)





DN+2014-04-23+18-21-14+Wed_convert_20140424170313.png

※全試練ルートです。

はーえー(;゚д゚)ゴクリ…


ちなみにこれは3回目、一番速かったのは2回目ので4分ちょっとでした。
おかしいな、ミストやガーディアンでも速くて7~9分くらいだった気がしたけど・・・

私くらいの普通の装備が入っても、
廃、ドラゴンクラスにはなんてことなかった。

そもそも3RのWバリアで、
火力ある所は狼王から倒すほうが多いけど、
1回目の時は無の試練で、どうかな~と思ってたら、
白出る前に倒してたから(;´∀`)

無とか関係ないんですね(震え声)


なるほど上位陣はこんな感じの消化なんですね~
ロード抜かすと3連が15分以内か・・・

しかも属性とかで更に速くなるとか。
もうわけがわかりませんな。




DN+2014-04-23+18-23-03+Wed_convert_20140424170341.png

貴重な体験をありがとうございました(´∀`*)

ん?
あれハロリか!
※アップデート当日です。


DN+2014-04-23+18-23-42+Wed_convert_20140424170405.png

ハロリ本人よりも可愛いんじゃないかな(;´∀`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する