ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

そういうお仕事

今日から5月、そうゴールデンウィークですね(´∀`*)
私はなかなか忙しく更新はあまりできないかもしれません。

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください( ´ー`)フゥー...



取引やギルドメンバーの新人募集の時などに、
実はよくアイリーン前を待ち合わせ場所にしているんですね~

以前のセントヘイブンではアドリアーノ向かいのカフェだったんですけど・・・
新セントヘイブンになってからは説明が楽なのでアイリーン前になりました。


ギルドメンバーのサブを入れる為、
アイリーン前で雑談していると、

視界の端に動くものが・・・


あれ?アイリーンって回ったっけ?
そうアイリーンがくるっと回ったのです!

なので、真偽を確かめる為アイリーンの前でしばらく待機してみました。


その時の写真がこちら




DN+2014-04-28+18-51-52+Mon_convert_20140430172958.png

・・・・アイリーンのお仕事ってパンツを見せるお仕事だったんですね(´・ω・`)

いやでもよく考えてみれば、
グラビアの人やアイドルなんかも下着での写真や、水着での写真も撮っているし、
王宮所属の広報アイリーンのお仕事はそういうお仕事だった?

スカートが短いのも計算。
パンツが見えてしまうのも計算。

つまり、パンツも衣装( ・`ω・´)



とまぁくだらない話はさておき、
おそらく前回のアップデートで増えたのでしょう。

まさかアイリーンに待機モーションが増えてるとは思わなかったね(;´∀`)
さすがドラネス界のアイドル・・・・

これはアイリーン好きのあの人にも教えてあげないとね( ゚д゚)ウム



DN+2014-04-28+18-56-17+Mon_convert_20140430173013.png

シャランラシャランラー♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する