ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

闇の眷族

最近稼げていなかったので、
お金もあまりないんですけど、

なんちゃって闇アクロにしてみました(`・ω・´)


とは言え、安い上級闇竜珠3つと、属性竜珠、
アバターの闇腰と、称号にギガンテスの現代型古代兵器。

これで+14%になりました。

噂によると-30%をなんとかできれば、
8人ネストなら火力上がるらしいからね~

我が闇の力を見よっ!!



そんな訳でブラックドラゴンプラクティス。

実は今までやってきた中で、
本体4pまではほぼ大丈夫だなと思っていました。
問題はやはり4p、目の対処に操作ミス等、若干不安が残ります(;´∀`)

昨日の討伐までPTでは、3Rくらいからあまり行ったことない方が一緒でして、
色々事故が多発していました。

先に経験がないことは言わないといけないよ(´・ω・`)
これは初心者とかそういうのではなく、ある種の義務なのです。
言ってくれれば詳しい説明をして、事故は減るかもしれないからね~


で、大変だったって事が言いたいわけではないんですよ!
本題はこの後のPTメンバー。

この方のミス直後(戦闘中)に、
いち早く私がここ変わりますと言ってくださったり、
対処対策が速い!

これはね素晴らしい事ですよ(´∀`*)
私も4Rまでを見て、5Rからは注意点を少し詳しく説明しましたし、
一人の為に助け合うというのが良いですね。

結果無事討伐できました!
・・・正直4p辺りで詰むんじゃないかと思ってたけど(;´∀`)


時間もかかり大変なPTだったけど、
実はとても良いPTだったなと私は思います。

どんな強い人でも、回復やバフは他職がくれるもので、
これは助けられているんです。
ネストも消化作業になって、なあなあになっていますけど、
この気持ちは忘れたくないものですね。

特に野良は不測の事態がおこりますから、
対応力が鍛えられます(´∀`*)

8人ネストはやはり助け合うステージですから、
今回のは本当に全員の力を合わせクリアしたので、達成感が違いますよね~
素晴らしいPTだった!
これが野良の良さなんだよ!!



さて冒頭に戻りましょう。

なんちゃって闇属性になった結果は、
やはり強くなっていた!

たしか純物理で75000くらいで、
闇だと69000くらいだったんですけど(両方HP装備)

純物理のスパイラルエッジが700~800万程に対し、
闇の場合1100万が出ました!

もちろん構成によるとは思いますけど、
8人はやはり属性が強いかな(´∀`*)

そしてプラクティス練習PTで、
事故を除けば、メテオの多段で溶けるという珍しい1死のみという感じでした。
ついに練習完了です!

次からは討伐目標でノーマルにいけそうですね。
頑張ろう( ・`ω・´)






数時間後、日記執筆中。

あ、ブラックドラゴン攻略記事のための写真撮るの忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
説明とか色々考えてたから・・・・

これはもう1回プラクティス行かないとなぁ(ヽ´ω`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する