ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに始まる討伐目標

だらだら+どろどろ=だるだる

もう最近はだるだるですね~
GWも終わりましたし、まったりしちゃうね(;´∀`)



皆さんはトレハン頑張っていますか?
私は1キャラしかも1回という体たらくです。

そもそもトレハンは今回で3期ですけど、
今まで良い物が出たことは無かった。

そうなるともう面倒以外なにもないですよね( ´_ゝ`)


そんな中・・・



DN+2014-05-07+17-32-26+Wed_convert_20140508152411.png

ん?

これ劫火か?(;゚д゚)ゴクリ…


そう、だるだるな私にもついに劫火の奇跡が舞い降りたのです!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ありがとうトレハン!
多分もう出ないけど・・・・



先日からブラックドラゴンネストを討伐目標で行き始めました。
1回クリアできれば、今後は普通に行けるようになりますからね!

そんな初回は道中もかなり良く、
4pの時点で私は無死、全死は一人。

火力もあるし、なかなか悪くない流れ( ・`ω・´)
ここからが本当の戦いだ!


しかし、混沌で全滅に・・・・
復活できる人が6人いたので、続けるか考えていた所、
サーバーが重くない?という話になりました。

そう、このPTは水曜日の19~20時くらいだったんです。
そういえばギルドメンバーも落ちるとかログインができないとか言ってたような・・・

公式を見るとそこには見慣れた


接続障害についてのお知らせ


そう来ましたか(;´∀`)
その後を考えPTは解散しました。

初回うまくいって、2回目からガタガタになるのもあるからなぁ。
怖いところですな(ヽ´ω`)

タイミングの悪かった初めての討伐目標PTでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する