ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

永い悪夢の果てに

トレハンやって~ブラックドラゴン討伐目標。


先日は接続障害があったからね・・・
今回こそ討伐を目指すのです( ゚д゚ )クワッ!!

道中は良い流れ。
大きな事故もなく本体戦へ。
全員生存での4p、
いいよいいよこれはいい感じだ(;゚д゚)ゴクリ…

そして倒れていくメンバー、
もう少しもう少しだ・・・
ガンバレ!

なんか重いので、いつもよりも慎重なプレイング。







DN+2014-05-08+19-17-46+Thu_convert_20140508200340.png

ブラックドラゴンネストクリアー(∩´∀`)∩ワーイ
圧倒的白さ!

そしてスパイラルエッジの存在感&謎の仁王立ち

いやー今回の8人ネストもなかなか時間かかりましたな(;´∀`)
でもクリアできて良かった。
これで次回からは討伐PTでいけそうです。

初クリアPTでは無死でした。

このPTにはプラクティスから何回か一緒に行っていた人もいたのですが、
惜しくも最後の最後台座で死んでしまいました。
これは本当に惜しい!

きっと次はいけるはず( ・`ω・´)
今度は討伐PTでご一緒しましょう~



DN+2014-05-08+19-30-05+Thu_convert_20140508200350.png

一緒に行ってくださった皆様、
ありがとうございました(*´ω`*)


これでブラックドラゴンネスト攻略も3p、4p書けそうですね~
来週中には書きたいところ。



コメント

  • 2014/05/09 (Fri) 22:15

    初めてコメントします・・・!こんばんは、何度もブログ拝見しておりました、華枝と申します!

    BD討伐おめでとうございます!無死もすごいです、めでたいですー!!
    仁王立ちだなんてイケアクロな瞬間(`・ω・´)♡まさに「やってやったぞ!」みたいな!

    攻略記事・・・!楽しみにしております、ゼローネさんの記事わかりやすくてスっと読んでしまいます~!(∩*´ω`*∩)

    華枝 #- | URL | 編集
  • 2014/05/09 (Fri) 22:17

    BD討伐おめでとうです!
    私はBDどころかYDすら討伐していないという(・д・;)
    まあもともと8人ネストはあまり攻略しようとしていないのでのんびり遊んでいきます(*´∀`)
    PT少ないですけどね;;

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/05/12 (Mon) 02:37

    今日 SD 連れていって頂いた アティです。
    やさしさあふれるblogですね。
    ドラネスの魅力 よく伝わってきました。
    たっぷりある 過去ログも ゆっくり読んでいきたいです。
    もちろん 更新も 楽しみに。

    今日は ありがとうございました。

    エオトト #BxQFZbuQ | URL | 編集
  • 2014/05/12 (Mon) 16:43
    華枝さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    エッジの瞬間を撮れるとなかなか嬉しいんですよね~
    画面は白くなりますけど・・・

    攻略記事は書きたいことや説明もあって、
    なかなか長くなってしまうんですよね(;´∀`)
    参考になれば嬉しいです!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/05/12 (Mon) 16:44
    恋跡さんへ

    ありがとうです(*´ω`*)

    イエロードラゴンはギミックさえ知っていれば今は楽じゃないかな~
    行ってみるといいですよb(`・ω・´)

    PTは少ないねぇ・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/05/12 (Mon) 16:48
    エオトトさんへ

    辿りつけてよかった(´∀`*)

    過去ログは・・・たっぷりすぎる程あるね(800記事超)
    またどこか一緒にいきましょう~

    分からない事があったら聞いてくださいね( ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する