ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

トレハン・ラストウィーク開始!

DN+2014-05-09+18-02-05+Fri_convert_20140509192041.png

皆様、こんにちは。
本日の108分クッキングは卵料理をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今週でトレジャーハントが終了しますね(17日土曜日で終了)

ならば今週はしっかり消化して、
お宝を見つけなくてはならない( ・`ω・´)

今日からなるべく初心者コンパス交換PTをたてていきます~

なかなか面倒なトレジャーハント。
最後1週間頑張りましょう~



そういえば今後のアップデート予定が出たようですね(´∀`*)
今月がカオスフィールド改変、
来月がブラックドラゴンハードコア
再来月80キャップ実装予定ですか。

80キャップの開放は早いとはなんだったのだろうか・・・・


カオス改変の英雄の戦場は、
ネルウィン様と戦えるんですよね(*´ω`*)
アクロ+ボウマスのハイブリットみたいです!

楽しみだけど数回もやると飽きるなきっと・・・


HCは初期にクリアできれば収入も大きいのでしょうな。
なかなか難しそうだし、火力は足りないしで80キャップにクリアするかもね( ´_ゝ`)


80キャップが開放ですか、
今後どうなるのか色々不安しかないんですけど(;´∀`)
特に属性に関しては、闇一強を変えるらしく、
複数属性の装備が必要になるのだろうか・・・・
とってもめんどい(´Д`)ハァ…

調整も耐性上げればいいやってなるだろうしなぁ。
どうしょうもないね。

・・・・アクロ強化は引退するまでに来るのだろうか・・・
ちょっと倍率を上げて、ホークアイにCTダメージ+20%とかで十分なのになぁ。
ボウマスさんもPTバフで生きるし、CTに関してはスペシャリストになるからね。

そもそもなんで一月に1キャラなんだよー(ヽ´ω`)



コメント

  • 2014/05/13 (Tue) 13:42

    新カオスは楽しみですね~
    でも消化段階になったらただめんどくさいだけのコンテンツになりそうな…
    アクロは今なかなか厳しいですね(´д`)
    ゼローネさんから引退という言葉が出てくるとは><
    すごく強くならなくてもいいから少しだけでも強化してほしいですよね~

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/05/14 (Wed) 03:47

    CTダメ+20%とかぶっ壊れにも程がありますよ

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/05/14 (Wed) 17:33
    恋跡さんへ

    そうですな、差が縮まればそれでいいですよね~

    カオスどうなるんでしょうね、
    楽しみな反面不安だな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/05/14 (Wed) 17:35
    名も無き勇者さんへ

    大丈夫!
    ダンサーさんのダンスやアサシンさんのシャドーもなかなかぶっ壊れてるからね(;´∀`)

    しかしですよ、
    新キャラのレンシアさんにCTダメージスキルが付きそうな気もしなくはない・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する