ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

期待と不安の80キャップ!

ようやくブラックドラゴン攻略記事が完成しましたね(´∀`*)
いやーこれでようやく一区切りだな~

3pだけ写真撮り忘れてたので、追加しておきました。
あと、記事の中身に関してもちょっとずつ追記等していますので、
何か一つでも参考になれば嬉しいです!



そういえば、ドラゴンネストの運営側では、
プロデューサーさんが変わったようですな。

インタビューを見た感じ好印象で期待できそうですから、
なんとか良いドラネスにしてほしい所。

70キャップはやはりどう考えても酷かったよ(ヽ´ω`)

まぁ、開発があれだからなぁ・・・
運営さんじゃできる事も限られるし、
なんとも言えないですよね。


今後のアップデートでは、
新EXスキルが80キャップで出るようで、
テンペストがハリケーンダンスEX、
ウィンドウォーカーがライジングストームEXですか。

ライジングストームは現状でも使い勝手いいから、
ダメージアップくらいかなたぶん。

・・・・バインディングみたいに物理デバフ付けてもいいんじゃよ・・・・

逆にハリケーンダンスに付いちゃったら目も当てられないけどね(ヽ´ω`)


そして80キャップのネストはボルケーノネスト、
ボスはフェニックスのようです!


006.jpg

これは楽しみ(*´ω`*)
そもそも鳥系のボスって少ないですからね~
4人ネストボスで飛ぶのはマンティ以来かな。


新プレイヤーキャラのレンシアさんもなかなか可愛いですね~
見た感じデミとアーチャーの中間くらいになりそうかな。


009.jpg

きっと強いんだろうなぁ・・・(この開発だからね)

詳しい記事は4Gamerさん等に載っているので、
そちらも見てみてくださいねm9(`・ω・´)



そして、いよいよトレジャーハントもラスト!
今週頑張ったけど良いものは出なかったなぁ(;´∀`)

今日で終わるのか明日で終わるのか分からないけど、
最後まで頑張りましょう~


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/16 (Fri) 20:39

    プロデューサー変わったみたいですね!
    なんとか頑張ってもらって、楽しいからやりたいドラネスにしてほしいところですね~
    新EXと新キャラ楽しみですね(*^_^*)
    新キャラはアサシンみたいなぶっ壊れた強さにはしないって何かで見たような見てないような…間違ってたらすみません><
    まあ強くても強くなくても一応作ってみようかな~
    トレハンは明日(5/17)の朝8時までみたいですね!

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/05/21 (Wed) 17:11
    恋跡さんへ

    どのように変わるか気になりますね( ゚д゚)ウム

    新EXはちょっと楽しみですな(´∀`*)
    レンシアはまたなんだかんだ強いような気もするね・・・
    使ってみたいなとは思うけどね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する