ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

4周年記念アップデート!

今日はドラゴンネスト4周年記念アップデートでした!
そして今までに類を見ないイベントでもあったのです・・・


内容は
・4周年記念イベント開催
・英雄の戦場登場
・BD・メモリアPart3実装
・第33次アバター登場
・シュパン等のラインナップ更新
・システム改修

といった感じ。


140521_stepup_info_convert_20140521165454.jpg

まずはドラゴンネスト4周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もうそんなに経ったのですねぇ・・・

そんな4周年記念イベント、かなり凄いです。
まさしく祭り!まさしく大盤振る舞い!

毎日のログインでポイントが貰え、
シュパンボックスやスキリセ、朱印にパンドラコインへと交換が出来ます。
しかも長くやってきた人ほどお得で、
3年半もやっている私には初期値200ポイントという(;゚д゚)ゴクリ…

最近始めた人でも1ヶ月頑張ればシュパンやパンドラコインにも交換できるので、
ここは頑張りたい所ですね!

参加するだけで新武器アバ+スピルセレスティア+乗り物が貰えます。
羊ちょっと欲しかったんですよね(ノ´∀`*)
カムバックキャンペーンや新規さんにもアイテムが充実!


英雄の戦場では、遂に六英雄の4人と戦う事ができます。
ネルウィン様はアクロとボウマスのハイブリッドらしいので、
楽しみだな~(´∀`*)

きっとすぐ飽きるけどね(小声)


ブラックドラゴンメモリアPart3は、
8人の方と回数が別個になりました。

メモリア実装イベントでは、
初回の1回のみですが追加報酬があるようで、
2週目までのクリアができればパンドラエルピスを貰えるので狙いたい所。
逆鱗も結構くれるので、武器制作に近づきますね!


33次アバターで新レアアバに変わりましたね~
今回かなりアバター関連をばら撒いているので、
レアアバの相場を下げる方向なのかもしれませんね。

運営マニフェストにあった「ミドル層とコア層の壁」
これは色々要因はありますが、その一つがレアアバターだと言えるでしょう。
能力を緩和してもやはり印象は違うもの。
これを流通させれば、改善の一手にはなるかもしれませんね。


シュパンラインナップ変更では、羽、尻尾、デカールが更新。
なによりも新アイテムのアバター交換チケット!
シュパンを買えばもしかしたら全部揃うかもしれない。
5ヶ所全て貰えるので当たれば大きいですね~
(取引所登録可、無期限、良OP )


システム改修では、グラさん強化!
偉業システムに、デイリークエスト改修ですが、
そんなに大きいのはないかな。


かなり盛り沢山ですが、
今回の4周年アップデートは祭りです!
これを機に盛り上がってほしいな~(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する