ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

英雄との死闘

4周年アップデート後早速ログインしてみると、


DN+2014-05-21+17-29-23+Wed_convert_20140521190427.png

なんだこの生物気持ち悪・・・通り越して怖いよ(;゚д゚)ゴクリ…
ちなみに鳴き声も不気味です。

なぜかキモカワと人気らしいのですが、
え、そうなの?(; ・`ω・´)



皆さんこんばんは。
4周年イベント楽しんでいますか?

今日は新しく実装された英雄の戦場について書いていきますよ~


DN+2014-05-21+18-02-31+Wed_convert_20140521190438.png

最初3人から選べるんですね~
やはりここは初戦闘のアルゼンタでしょう!

一緒に戦ってみたかったよ(ノ´∀`*)



DN+2014-05-21+18-02-57+Wed_convert_20140521190450.png

なんか格闘ゲームみたいですな。
でも良い演出だ!

さてさてアルゼンタはどんな感じかな(´∀`*)ウフフ



DN+2014-05-21+18-03-08+Wed_convert_20140521190502.png

(;´゚д゚`)エエー

敵を吹き飛ばすのですんごい攻撃しにくいんですけど・・・
そういえば本編でもあまり協力してくれないもんなぁ( ´_ゝ`)



DN+2014-05-21+18-04-59+Wed_convert_20140521190514.png

2戦目はデスナイトさん。
イエロードラゴン1Rのあのスキルも使えるんですね!

全体的にやはり硬い・・・



DN+2014-05-21+18-09-26+Wed_convert_20140521190534.png

3Rは雷オーガ
そして4Rはカメリナでした。

カメリナの写真は撮ってないのですが、
つ、強い(;゚д゚)ゴクリ…

召喚を使いまくるのでアルゼンタは怒って帰って行きましたとさ・・・・



DN+2014-05-21+18-12-05+Wed_convert_20140521190544.png

そして、一人で立ち向かう最後のRは、
全エルフの憧れとも言えるネルウィン様でした。


DN+2014-05-21+18-12-11+Wed_convert_20140521190553.png

ネルウィン様と戦ってみたかったからね(*´ω`*)

しかしですよいかにネルウィン様と言えどもう50年も前の英雄なわけですよそれは最先端を行く私とだったらさすがにそれほどの強敵というわけでもなくなかなか強かったですね的な感じになってしまうんじゃないかなでもそれはしかたのないことであって時が過ぎる中でやはり技術は研ぎ澄まされていくものですからいやはや時とは残酷なものですよね









DN+2014-05-21+18-14-37+Wed_convert_20140521190612.png

あ、やばいこの人超強い

これは・・・まさしく完成形のアーチャー!
近距離ではサイクロンキックEXやバインディング、ダブルサマー等で相手を攻撃し、
遠距離になると必中のガイデットシュートEXやシーズスタンスでの牽制

完璧だ(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2014-05-21+18-12-58+Wed_convert_20140521190603.png

これ英雄の戦場だからこそ戦えるけど、
PVPのような同じ条件での戦いだと勝てないな。

これほどの力を持っていたのか・・・・



DN+2014-05-21+18-17-27+Wed_convert_20140521190623.png

1死でクリアできました。
やはりネルウィン様は強かった!

さすがはエルフの女王(*´ω`*)

残りの3人、バルナック、テラマイ、カーラさんとの戦いも楽しみですね!



DN+2014-05-21+18-48-09+Wed_convert_20140521190655.png

4周年はまだ始まったばかり、
一緒に楽しみましょう~



リンクを一つ追加しました~

アルさんの「テレジアに導かれて」です!
サブの方でうちのギルドに入られたのでリンクする事になったのですが、
もう1年くらいブログ書いているのですね(`・ω・´)
同じアーチャー好きなので色々話の合う所はありそうですな。

興味のある方は右のリンクから遊びに行ってみてくださいね(´∀`*)



コメント

  • 2014/05/24 (Sat) 01:19

    アルパカ可愛いじゃないですか~
    私は迷わずアルパカ選びましたよb
    英雄の戦場なかなか面白いですね!
    アルゼンタ様は敵吹っ飛ばすから戦いづらいですよね;;
    でも「もっと素早く動きなさい!」って言いながらバフくれる優しさに感動しましたw
    ジェレイント様とベルスカード様もやってみましたけど、ベルスカード様が一番戦いやすかったです!
    最後のRは4人全員と戦いましたけど、味方の英雄が生き残っていれば割と楽に倒せましたね~

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/05/26 (Mon) 15:57
    恋跡さんへ

    そ、そーお?(; ・`ω・´)

    スピブは私も使えるからなぁ( ´_ゝ`)
    ベルスさんはまだやっていないけど、一番良いらしいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する