ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

黒の軌跡

DN+2014-05-21+18-47-45+Wed_convert_20140523192048.png

4周年イベントでアイリーンも新しい服に変わっていますね!
可愛らしいですな(*´ω`*)



DN+2014-05-21+18-47-39+Wed_convert_20140523192037.png

ちょ、なんか変なの来たんだけど(; ・`ω・´)

町中にモンスターがいて、変身ポーションをくれるんですよね~
そのうち記事にしようかな。



先々週の話ですが、
ブラックドラゴンもクリアできるようになり、あるPTに入りました。

そこがすっごい火力のあるPTだった!

どのくらいかと言うと、
3R、5Rが5分以内に倒せるレベル。
私自体は火力が無いので悲しいけどね(;´∀`)

おかげさまで60分切りできました。
ありがとうございました~


そして先週の木曜日には、
メモリア3に行ってきました。

やはり逆鱗15枚、パンドラエルピスは魅力!
初週でクリアしておきたいところ( ゚д゚)ウム

メモリアの方はなぜか台座でラグが発生し(ノーマルでは起こったことがない)
1回目は失敗に終わったのですが、
同じメンバーで


DN+2014-05-22+19-13-19+Thu_convert_20140523192058.png

しっかりクリアしてきました(´∀`*)
黒の覇者持ち2人もいたからね・・・

1回目はアクロ、ムンロ、LF、マセ
2回目がアクロ、ムンロ、ダンサー、マセでした。

回復がダンサーさんになって、
足りるかなと心配でしたが、やはり火力ごり押しは強かった!

攻撃力が高いPTなら回復は少なくてもなんとかなりそうですね。
火力2、防御&タゲ、回復がバランス良いんじゃないかな~

ただ、やはりメモリア3は通常の8人よりも難しいです!
役割をしっかり把握し、ギミックや敵の攻撃を知っていないとクリアは難しいでしょう。
今回の追加報酬はかなり良いですけど、
しっかりと8人で慣れてから行きましょう。

逆鱗が15枚貰えるのと自分で持っているのが4枚。
あと11枚でショートボウ作れるな~

まだちょっとかかりそうだ・・・

装備に関しても色々変更しまして、それについては明日か明後日の記事で書くとしましょう。



最近グリーンドラゴン、イエロードラゴンがかなり熱いです!
今回の4周年イベントで逆鱗をばらまくせいか、
素材になる装備の値段が上がっています。

グリドラ装備は下級封蝋で封印できるので、
安いですが丸々儲けになりますし、
イエドラ装備は物によっては1000G近くするので普通に稼げそうです。

クリアするだけでちょっとG貰えるから一石二鳥だね(´∀`*)



先日PTを組んだ時に、
新ヘアカラーのホワイトを見ましたよ。


DN+2014-05-23+16-51-01+Fri_convert_20140523192109.png

良い色なので、
ダークエルフっぽい褐色の肌とも相性がいいかもしれませんね~



コメント

  • 2014/05/26 (Mon) 16:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/05/27 (Tue) 16:04
    さりーさんへ

    いえいえ(ノ´∀`*)

    ふむふむ野良では3pが大変なのですね!
    たしかこの時のPTは・・・・・あ、ゼニウスと遊んでただけだった(;´∀`)

    また行きましょう~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する